• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月14日

納車後・・・・

納車後・・・・ どうもで~す。
納車後、2週間位経過し、土曜日娘と図書館へ行こうと、
近所のゲートボウル場横を通ろうとしている時、
おじいちゃんが2人前から歩いて来た為、
徐行でやり過ごしたと思った時・・・


軽い衝撃と嫌な感じがした為、振り返ると・・・・
小屋の陰から、爺さんが後ろも振り向かずカブ(バイク)で後進して当たってました(涙)
車を降りて確認したら・・・
このありさま・・・

揉めたくないので、直ぐに警察と保険屋へ連絡し、
当ててくれたおじいさんの保険屋へ連絡してもらおうと連絡を入れさせた所・・・
農協保険?か何かで土日休みだと・・・ はぁ?
農協は、週末事故が起きても直ぐに対応してくれないの?

ゲートボウル仲間も数名いて、ケガがなくて良かったとか、
当人は血液サラサラの薬を飲んでるからどうだとか・・・
ハイブリットだから音がしなとか・
双方の不注意がどうとか・・
こっちは徐行で進んでいたし、後部のドアに刺さったのは爺さんだろ~
せめて見ながら、動けよ・・
ちゅうか、ヘルメットしろよ。

取り巻きのおじいさんに言いましたが、当てられたのは私ですよ!

どうでも良いけど、きっちり直してもらいますよ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/14 02:42:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2015年12月14日 23:11
お?宝クジが当たるかも?
ま、お互い怪我なくてなにより
コメントへの返答
2015年12月15日 1:03
当日買いがいいらしいよ・・・
本日、相手の保険やから連絡なし・・・

プロフィール

「次回は、足回りを換えたいと心に誓ってます(笑)」
何シテル?   05/06 10:13
子供が出来たのを期に、車種選定の上、何故かAE86を購入しましたが・・・ 「青い鳥」へ、気が付けば2回目のAE86(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Tuboさんのトヨタ AE86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 22:41:55

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ブルーバードの後、また乗りたくなり2回目の86購入
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
2代目 CR-Xを生後、5ヶ月で昇天させ、中継ぎの為、登板・・ みんなには、シトロエ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
5代目 ベンチシートに憧れ購入、 ボディーボードにはまり、車内泊に活躍! 冬場、AP付 ...
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
6代目 サーフィンに目覚め、そっち系へ・・ 意外と、いい車でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation