• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月19日

COOLTURBOパールホワイト

COOLTURBOパールホワイト
レビュー情報
メーカー/モデル名 ダイハツ / ムーヴラテ COOL TURBO(AT_0.66) (2007年)
乗車人数 2人
使用目的 その他
乗車形式 その他
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 パールホワイトCOOLTURBO2WD✨限定で探して、2年位かかりました🎯全てに満足です。
不満な点 ないです。
総評 この車を探して2年かかりました🎯パールホワイト、COOLTURBO、2WD、禁煙車+綺麗な内装(新車に近い)を探していたので、やっと見つかり大満足です🌠
項目別評価
走行性能
☆☆☆☆☆無評価
パワー感✨ターボ車なのでストレスないです🌠操作性、充分です✨扱いやすさ、問題ないです。
乗り心地
☆☆☆☆☆無評価
乗り心地は、少し硬めです😲静粛性は、静かです。振動は、エンジンスタート時が煩いかな😲(距離が約12万キロ)なので⁉
積載性
☆☆☆☆☆無評価
私には、充分な広さです。
燃費
☆☆☆☆☆無評価
燃費は良いです。市街地で12~13㎞位です🌠ターボ車なので、満足な数値です🌠
その他
故障経験 購入時に、点検整備したのですが、オイル、オイルエレメント、エアコンヒィルターのみでした。前のオーナーさんが、よくメンテナンスしていました。🎯車だと思います✨
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2017/01/19 06:47:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢モーターギャザリング
中嶋飛行機さん

今日はヴェルのタイヤを履き替えます。
ねぎ坊主ー2さん

愛車と出会って1年!
☆時間よ止まれ☆さん

朝ペヤやってみました^_^
b_bshuichiさん

🌹🌹公園🌹🌹
Mayu-BOXさん

いざ軽井沢へo(^-^)oワクワク
2.0Sさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@浜のムーヴ さん

おはようございます🌞

暖かくなって来ましたね🌅

今日は一日病院のお付き合いになりました🏥

こちらこそ本日も宜しくお願いします🤲」
何シテル?   05/24 10:32
ns-asmmです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
56 789 10 11
12 131415 1617 18
192021 222324 25
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ROWEN LEDスポット③ ガーニッシュ加工その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 14:29:23
kokoneneさんのマツダ CX-5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 07:22:15
ゴールド免許皆伝更新完了✅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 14:19:45

愛車一覧

ホンダ NSX ns-asmm (ホンダ NSX)
縁があり乗れるようになりました。 幸せです。。 みんトモの皆様これからも宜しくお願い致 ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
大切に乗りたいです(思い入れのある車です。)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
こちらがメインになりつつあります🚙✨
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
9月1日に納車です❇
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation