• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月15日

あと1ヵ月♪ヾ(o・ω・)ノ

あと1ヵ月♪ヾ(o・ω・)ノ セフィーロ全国オフまで
ちょうど1ヵ月となりました♪

←は第2回の御前崎の時の懐かしい画像です(*´∀`*)

もう4年前?だっけ??


今回は現役セフィ乗り、OB、そのお友達など
かなりの台数が集まると思われますo(*・ω・)ノ

今のところの参加状況は以下の通りです♪

☆参加☆
スギゾーサン WA32
ばっちサン 元WA32 現ムラーノ
よち兄サン WA32
I30style.comサン A32
佐々木サン A32
おいちゃんサン 元WA32 現ラフェスタ
dd・サン WA32
KAIサン マークⅡブリット
どいやすサン A32
たけぞうサン WA32
中年不良少年サン WA32
◆ROB◆サン【モバゲー】 WA32
ドロドロ★サン【モバゲー】 A32
セフィロスサン WA32
プレス屋サン A32
grow101サン A32
atsuoサン A33
汐助サン【モバゲー】 A32
よッピー☆サン【モバゲー】 WA32
WAGON32サン WA32
Squeeze Barサン WA32
セフィニティサン A32
大島サン WA32
永遠の会長サン A33
TAKUMAサン A32
もん太サン WA32
きじーサン&お友達 A32
ドワンゴサン 元WA32 現プレサージュ
コンサン シビック
HIDEサン 元A32 現ワゴンR
空飛ぶコーヒーサン A32
HISAサン&お連れの方 元WA32 現ムラーノ
森脇サン 元A32 現アルトワークス
飯田サン 元A32 現シーマ
みぃ&相方 元WA32 現マークⅡブリット

35台


☆保留☆
セフィローサン WA32
УАSЦサン 元WA32 現ブレビス
nitaサン A32
ひでCefi♪サン A32
ゆうヽ(`・ω・´)ノ゛サン WA32
イノッチサン A32
K.サン A32

7台


☆電話参加☆
優朗サン A32
INOUE-35サン A33
まっけんサン WA32

3人(台)



となっていますヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ


豪華商品!?が当たる企画なども考え中(*O艸o`◎%)


普段、なかなか交流できない方とも会える機会なので
ぜひ参加してください♪♪

みんカラIDがない方はこちらに書き込みお願いします☆
ブログ一覧 | ブリット | 日記
Posted at 2008/05/15 18:36:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつものところへ・・・(^_-)- ...
hiko333さん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

スーパーオートバックスTODA店に ...
シュアラスターさん

おはようございます!
takeshi.oさん

イヂリーオフ会⑧。
.ξさん

記念日!
はしまこさん

この記事へのコメント

2008年5月15日 18:45
もうすぐだねぇ~

ヤッヤバイ・・・・

バンパー間に合わん・・・(^^;
コメントへの返答
2008年5月15日 19:38
まだ②先だと思ってたら、もう1ヵ月るんるん

バンパーも仕上げなきゃexclamation×2ですねわーい(嬉しい顔)レンチ

アタシも何かしたいなァうれしい顔
2008年5月15日 18:49
豪華商品…
みぃさんとのデート券???
コメントへの返答
2008年5月15日 19:39
逆にデートしてやるから、金よこせexclamation×2とか
言われそうだから、その商品は無しの
方向で(笑∀`)
2008年5月15日 19:12
あいのり参加します手(パー)

スーパーカーは放置プレイ車(セダン)(笑)
コメントへの返答
2008年5月15日 19:41
マキバオー印のスーパーカーじゃないんだたらーっ(汗)

あいのりでも賽銭箱は忘れずにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あっかんべー
2008年5月15日 19:18
少し加工しようと
ばらしたら…

現在もそのままの状態 (-"-;A
やらなきゃ良かったと後悔の日々…

何とかしなきゃですヽ( ~д~)ノ
コメントへの返答
2008年5月16日 17:54
何をしようとしてたんだろ??
(*´-ω・)ン?

早くしないとオフの日になっちゃいますよ
Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

アタシも何かしたいけど資金が・・・
ショボ━━(´・ω・`)━━ン
2008年5月15日 19:19
こんばんはるんるん

直前でハァハァもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)はダメですよ幹事さんあっかんべー
と言ってる自分がなったりして冷や汗
あと1月さて予算があれば何かしようかなexclamation&question
コメントへの返答
2008年5月16日 17:59
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

(;´Д`)ハァハァしないように気をつけなきゃね
o(*・ω・)ノ
ドワンゴくんも気をつけるんだよ☆
2008年5月15日 20:02
豪華商品が当たる企画、楽しみにしてるよ!

イチバンいいのは、みぃさんのチュウだったりしてw

キモくてすいません(´・ω・`)
コメントへの返答
2008年5月16日 18:14
INOUE-35サンと優朗クンから何やら
レアものを預かってくるそうです☆

チュウは相方サンがいるので、できません
(ノω`*)んふふ♪

明日はよろしくお願いします♪
2008年5月15日 22:11
何気に微妙になってきた…
仕事が入る可能性が…
(((゜д゜;)))

でも諦めずに車を入院させるけど♪
コメントへの返答
2008年5月16日 18:17
工エェェェΣ(○・Д・○)ェェェエエエ工
それは困る。゚(PД`q)゚゚。
仕事が入らないコトを祈ってます☆彡

さらに進化してかっこよくなっちゃうん
ですねッ(●*>∀<艸)
2008年5月15日 22:39
豪華?生もの粗品景品をdd団長へお願いしてますので.去年よりは全然いいですよ(^^
コメントへの返答
2008年5月16日 18:19
レアな生もの( *´艸`)
楽しみにしています*:.。☆..。.(´∀`人)
当日は電話でよろしくお願いします♪♪
2008年5月15日 23:23
ひと月なんてスグですよね~。


僕は何もしてないなぁ…


かっちょ悪い…≡≡≡ヘ(*--)ノ
コメントへの返答
2008年5月16日 18:23
ホントすぐですよねェ♪♪
WAGON32サンとも去年のコンオフ以来の
再会になりますね|∀・).。oO(ウフフフフフ~☆)

アタシもほとんどイジッてません↓↓

そしてセフィオフなのに鰤だしww
2008年5月15日 23:36
腰が痛くて
仕込みが出来ない、
まいった、
(@_@;)
どーすべ
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
コメントへの返答
2008年5月16日 18:26
何を仕込むんだろう?(・∀・)ニヤニヤ

当日は2鰤で頑張りましょー!!
d(d′∀`*)☆゚+.゚
2008年5月15日 23:53
団長から賽銭箱係を預かってます。
途中で姿消す予定です(爆

とりあえず予定上は休日出勤無し。
でも6月の詳細スケジュール出てないので確定できません。。。
コメントへの返答
2008年5月16日 18:32
しっかり徴収してくださいww
姿を消したら追いかけますww
ΣΣΣ≡タタタタタッ ヘ( ´∀`)´_ゝ`)´Д`)ノ

УАSЦサン来てくれないと、きっと団長が
泣いちゃうよ。゚(PД`q)゚゚。
また確定したら参加表明のスレに書いてね☆
2008年5月16日 1:10
ぢつは、夜から仕事だったのですが、
この日の為に、有給取っちゃいました!!m(≧ω≦)m

バンパー早く仕上げないと・・・(汗

各個人、商品持参でっか?

ナニがイイかなぁ~?









GT-Rの鍵でよければ・・・
コメントへの返答
2008年5月16日 18:36
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごい意気込みッ!!
これだけの台数が集まるコトなんて
めったにないですもんね♪♪

みんな仕上げるところがあって、いいなァ☆

商品は使わないモノがある人だけで☆

GT-Rの鍵???

当たった人、どうするんだろ(。´・ω・)ん?
2008年5月17日 0:50
俺が行ったらうきそうなんで今回はやめます(/ω\)

ごめんね・・・(m´・ω・`)m
また機会があれば^^宜しくね☆
コメントへの返答
2008年5月18日 16:38
(o´・ω・`o)ノ゙ほぃほぃ
今回のは距離もちょっと遠いしね(´Д`;)

また機会があった時はよろしくね☆
2008年5月18日 1:57
初めまして。
一昨日は お疲れ様でした。
御前崎 ミーティングの めっかなんですねぇ~
自分も毎年 行きますよ。
最近は バイパスが出来たようで 行きやすくなりましたね
コメントへの返答
2008年5月18日 17:21
みんカラ上では初めまして☆ですね♪
金曜日はお疲れサマでした☆
行く時間が遅くなりすぎて、あんまり
絡めませんでしたが・・・(´Д`A;)

4年ぐらい前だけど、御前崎でしました♪
場所的にも集まりやすいですよね♪♪
バイパスができたなら行きやすそう
ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

プロフィール

マークⅡブリットに乗ってます☆ 最近、みんカラ放置です( ̄∀ ̄;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Individuality 
カテゴリ:セフィーロワゴン
2008/07/12 21:18:12
 
カーパーツ通販オートメンテ 
カテゴリ:パーツ関係
2008/07/11 18:45:22
 
よちガレ 
カテゴリ:セフィーロワゴン
2008/03/20 17:59:44
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドカー☆
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
初めて自分で買った車でした。 セフィーロワゴンのおかげで、たくさんの人と仲良くなれました ...
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
(●´∀`●)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation