• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月13日

次は絶対に勝つ!



日曜日昼から
ばんえい競馬場に行きました☆
その前は昨日のブログの通りです(๑>◡<๑)

結論を先に言っちゃうと
買った馬券
見事にハズレ⤵︎

パドックで馬の毛艶見て
馬のやる気も見ないとダメですね〜!
好きな番号とか
好きな名前とかで決めたらダメなんですね…笑


でも
ばんえいって面白い!



まずスタートしてから砂埃巻きあげて来る!



キタキタキター!!




あれ?
二個目の障害でみんな止まった…。



これは一気に走ると馬も疲れちゃうし
他の馬と騎手との駆け引きもあるんですって。
『銀の匙』っていうマンガで習いました笑




一頭が抜き出た!




他の馬も走り出した〜!




障害抜けた!
もうすぐゴール頑張れ☆




ここからがすごく疲れるのか
ほとんどの馬が必死に踏ん張って進んでた。




普通の競走馬は鼻先がゴールですが
ばんえい競馬は鉄ソリまで入らないといけない

たとえビリでも最後の最後まで走り切らなきゃダメなんですねぇ。




ものすごーく迫力あって
面白かった。
ちょっと涙目になりながら見てましたけど笑



この次は
ちゃんと研究してパドックも馬のやる気も見て
馬券買います‼️



次は絶対に勝つ!笑

ブログ一覧 | お出かけしてみた | 日記
Posted at 2017/03/13 22:20:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊急速報🚨にびっくらこいた😳😱
Jimmy’s SUBARUさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

この記事へのコメント

2017年3月13日 22:24
勝負ごとは難しいですよね😀
勝つと癖になるんですがね(^◇^;)
コメントへの返答
2017年3月13日 22:41
コメントありがとうございます😊

たぶんそのうち
気づいたら競馬新聞持って
耳に赤ペン挟んでますわ笑

って今そんな人いないか…(; ̄ェ ̄)
2017年3月14日 21:29
勝ったら~
何か奢ってください(笑❤)
コメントへの返答
2017年3月16日 22:36
コメントありがとうございます!

りょっかいです!
任せてください笑

プロフィール

「初山別の金比羅神社に来た。
パワースポットなんですって。
遠かった。
さて、帰ろう。」
何シテル?   05/08 14:58
車のことは無知なふゆこです☆ ホントわかりません(><) この春ジムニーJB23、10型を買いました。 ぼちぼちやっていきまーす。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
エブリイワゴンからジムニーへ! ですが、なにゆえ知らないこといっぱい。 よろしくお願いし ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
スズキ エブリイワゴンに8年くらい乗りました。 今は親父さんのサブカーです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation