メーカー/モデル名 | カワサキ / W800 スペシャルエディション (2012年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | クラシックな外観でありながら、インジェクションのバイク。 |
不満な点 |
チューブタイヤな点。 タイヤサイズから選べるタイヤの種類が少ない事。 |
総評 |
トコトコとのんびりとツーリングするにはいいバイクです。 高い走行性能を求めるのではなく乗り味を楽しむ方に向いてますね。 積載性は皆無。 リア、サイドバックやBoxなどを活用するなど工夫が必要。 |
デザイン |
4
ボクは好きなクラシカルなデザイン。
昭和のバイクの見た目。 |
---|---|
走行性能 |
3
扱いやすいマイルドな性能。
低速からトルクフル、反面高速性能はそれなり。 |
乗り心地 |
4
独特な振動あり。
3000回転くらいが一番振動が多い、それを超えるとスムーズ。 その辺りを含めてよくも悪くもこれぞWシリーズって感じですね。 |
積載性 |
1
Boxなどをつけなければ皆無。
|
燃費 |
4
リッター25〜28km
800ccと考えればいいんじゃないかな。 |
故障経験 | ヘッドカバーガスケットからのオイル滲み |
---|
イイね!0件
スプロケット&チェーン交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/08/03 13:27:56 |
|
[カワサキ W800] ノーマルマフラーから耐熱ブラック塗装したワイバンクラシックに交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/01/19 19:56:09 |
ダブハチ (カワサキ W800) 初大型バイクとしてカワサキW800スペシャルエディション(カーディナルレッド)に乗り換え ... |
|
ゴリラ (ホンダ ゴリラ) ホンダゴリラ(Z50J) 6V 3.1ps 通勤用 |
|
ヤマハ YBR125-KG ホンダゴリラから乗り換えました。 通勤メインのバイクです。 |
|
スズキ グラディウス400 ABS スズキ グラディウス400に乗ってます。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!