• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月18日

ベンツ、コーディング

メルセデス・ベンツ W213のTVキャンセラーなどコーディングをした方がいれば
その後不具合などないかお聞かせ下さい。
ディーラーのセールスマンいわく現在のW213にコーディングを施すと不具合がでるそうですが・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/11/18 17:37:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サザビー
もじゃ.さん

MF GHOST 20
ベイサさん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

この記事へのコメント

2016年12月30日 22:27
初めまして。

W213はまだ納車していないので正確なことはわかりませんが、コーディングですが、ディーラーでは原則ご法度なので良いことは言いません。
また、車のコンピューターをいじるわけなので、生半可な知識でいじるとトラブルになることも多いです。
ただ、TVキャンセラーで市販のものはそれほど不具合が出ているとは聞いていませんが・・・

ちなみにヤナ〇系列はTVキャンセラーは付けない方針に変わったと聞きました。
でも、シュテル〇系列では普通に取り付けてくれますよ。
コメントへの返答
2016年12月31日 8:27
貴重な情報をありがとうございます。
2017年4月18日 18:18
初めまして、僕もW213 E250ステーションワゴン納車待ちです。
コーディングの方は、解決出来ました?

僕も同じことをディーラーで言われたので、悩み中です。
コメントへの返答
2017年4月19日 10:22
はじめまして、W213にコーディングはまだしてません。以前CクラスW205に乗っていた時はTVキャンセラー(OBDⅡ)とデイライトのコーディング(ミニSD)をそれぞれやってみましたが、別に不具合はなかったです。半年ほどですが。今いいと思う賞品はベロフのトータルコーディングというものでスマホのアプリからTVやデイライトなどの機能をON、OFFを操作できるものです。3万円前後でありますよ。

プロフィール

「メルセデスベンツ、ミーでオートパーキングを設定するサイトがあったので頑張って登録しかけたが、ディーラーのサービスマンに聞いたらこのサービスは新型Sクラスのみと聞いてがっかり😞」
何シテル?   08/27 18:06
ヒロッキャンです。ゴルフ好きの中年、H.C.は8です。 みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

W213センターピラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/20 11:53:04

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
メルセデス・ベンツ Eクラス 250スポーツセダンに乗っています。C200アバンギャルド ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation