• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月08日

近江牛オフo(^o^)o

近江牛オフo(^o^)o  5月某日、みん友大先輩より

「第1回 琵琶湖 クラウンアスリート 近江牛オフ会」

のお誘いを頂き、片道500キロありましたが躊躇せず参加する事にしました(^^♪





オフ会前日、首の手術をした事により、肝心の洗車ができなくなってしまい他力洗車(^_^;)



自動後退店でブラブラし、自車のタイヤをチェックしたら、な、何と釘が刺さっておりました…

早めに見つかったので良しとしましょう(^_^)
タイヤ館で修理して準備万端('ω')ノ


23時20分出発。

途中17,000km到達で記念にパシャ!



5時過ぎに御在所SAで休憩Zzz…

たっつちゃん、み~ちゃん。。と合流し出発!


嫁を駅まで送っていた事で12時05分会場入り(^_^;)


自己紹介を終え早速「あばれ食い」開始o(^o^)o


すき焼きでは、松茸、お肉を大量投入お腹の限界まで頂きました(^_^)/


お腹一杯になった後は駐車場で撮影会ヽ(^。^)ノ

中央を歩いてるのが圭君さん(´-`).。oO

これだけ集まると圧倒されますねΣ(・ω・ノ)ノ!

ラ コリーナ近江八幡へ移動(^^♪

屋根一面が芝におおわれた建物(´゚д゚`)
広々とした吹き抜け空間の1階に和・洋菓子の売場が並んでおり、2階のカフェでは自然を感じる開放的な空間で、焼きたてバームクーヘンを食べる事が出来るそうです。


参加された皆様ですヽ(^o^)丿

ゼロsilver号


ゆ き 。号


KumaKoguma号


み~ちゃん。。号


けんぱる号


vivilab号


温泉GOLF号


SONG BIRD号


たっくん☆メープル号


やまゲン号


ゼロコペ号


圭君号


たっつちゃん号


便痛号


Tom52号



けんぱるさんを始め、圭君さん、そして参加された皆様

ありがとうございましたm(__)m


次回浜名湖でお会いしましょう(^_^)/


往路

復路

ハイタッチ!drive
2017年07月07日-07月09日
1,137.41Km

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/18 23:22:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2017年7月19日 6:38
おはようございます☀🙋❗

先日はお世話になりました😄
往復1000㌔㍍の移動無事に帰れて良かったと思います😌

人見知りな自分ですけど、声をかけて頂きかなり楽しく話をすることが出来てありがとうございました🙇

電装系で困ったら相談して下さいねぇ~😁。
例のプチオフの話はちょこっと話を出してみました。
今後も宜しくお願い致します🙇
コメントへの返答
2017年7月19日 10:31
ゆ き 。さん、お早うございます(^o^)
こちらこそ、お土産まで頂き有難うございましたm(__)m
一泊したにも関わらず、帰りは寝む寝むでした(笑)
プチオフの件、確認してみたいと思います(^_^)/
これからも色々とお世話になります!
どうぞ宜しくお願い致します(^o^)/
2017年7月19日 8:13
おはようございます

滋賀遠征お疲れ様でしたm(__)m
ご夫婦での参加とはラブラブですね(笑)

来月、アッキー♪さんとのまんぷくオフも是非お越し下さい。
コメントへの返答
2017年7月19日 23:01
vivilabさん、こんばんは~♪
先日はお疲れ様でした(^o^)/
全く車に興味のない母ちゃんは、比叡山のご朱印集めに必死になっておりました…
翌日私も付き合い、帰りが午前様(^_^;)
1000キロ超え、流石に疲れました(゜ロ゜;ノ)ノ
迫り来るまんぷくオフ、楽しみで~す(^o^)/

しかしvivi兄は、「シュッ」としてますね(・。・)
2017年7月19日 9:37
(o´∀`b)b おはようございます♪

お疲れさまでした~~
はるばる東京から それも手術後と
悪条件の中のご参加有難うございました<(_ _)>

アッキーさん主催のまんぷくオフ!
楽しいひと時を過ごしてくださいね(^_-)
コメントへの返答
2017年7月19日 23:13
けんぱるさん、当日は遅刻してしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
次回浜名湖は、遅刻しません(笑)
そして、ようやく首が回るようになりました(笑)
またお会いする事を楽しみにしておりま~す(^3^)/
2017年7月19日 11:14
(^-^)/奥様を送って行ったので12:05ですか、それなら納得でーす(笑)。
コメントへの返答
2017年7月19日 23:19
Kumaさん、こんばんは~♪
ホントですってー(# ̄З ̄)
弄ったのは、ちょこっとですってーΣ(゜Д゜)
(笑)
2017年7月19日 13:29
オフ会お疲れさまでした(^_^)

今後ともよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2017年7月19日 23:23
たっくん☆めーぷるさん、どもどもー!
あばれ食いでは、お世話に?なりました(笑)
今度は浜名湖ですよっ!
またお会いしましょう(^_^)/
2017年7月19日 21:00
こんばんはぁ~♪

楽しめたようでなによりでした♪
来月は僕とまんぷくオフヨロピクお願い致します!

また連絡しますよぉ~♪
コメントへの返答
2017年7月19日 23:27
どうもです♪
ぷくぷくまんぷく、凄ーく待ち遠しいです!
シュッとした兄貴も「ぷくぷく」にしてあげましょうね~♪(笑)
2017年7月19日 21:06
こんばんは(^_^)

先程やっと帰宅出来ました(汗)
遠路はるばるお越しいただきありがとうございました、お陰様で楽しく過ごすことが出来ました(^_^)
こうして改めて拝見しますと、もうかなり前のことのように思います(笑)
秋の浜松は気候もよくもっと楽しくなると確信しています、私はどんな境遇にあろうとも参加させて頂くつもりですので、その時は相変わりませず何卒よろしくお願いしますね(^_-)
コメントへの返答
2017年7月19日 23:34
圭君さん、私もここ数ヶ月エブリデイセブンイレブンです(;´д`)
もっともっとお話しをしたかったのですが、本人を目の前にして照れてしまいました(笑)
しかしながら至近距離でキレッキレッの突っ込み&ボケが見れたので幸せですo(^o^)o

あっ、酔っぱらいの嫁が帰ってきました~(^_^;)
2017年7月19日 23:15
こんばんは!
オフ会ではお世話になりました(´∀`*)
次は浜名湖オフでしたね。
僕が参加してよろしいものかどうか…(´;Д;`)

の前にMynewホイールが間に合えば良いですが、まず無理でしょうな 笑

クラウンももう一度乗りたくなった一日でありました(´∀`*)
コメントへの返答
2017年7月19日 23:45
便通さん、どうもです♪
色々とお声掛けして頂き、ありがとうございましたm(__)m
翌日、比叡山ドライブウェイを走ったのですが、手入れの届いた横川側ルートには感動しましたo(^o^)o
しょっちゅう行く事は出来ませんが良い思い出になりましたm(__)m
今度は浜名湖ですよ~o(^o^)o
ん?newホイール?
間に合わせて下さいね(笑)
2017年7月20日 1:26
こんばんは。

滋賀遠征お疲れ様です。
埼玉からは子供連れだと厳しい距離です^-^;

もう少し近場なら行きたいです♪
色んな方のクラウン見れるのは圧巻ですね。

ウチの子も以前の3次会から参加したオフ会の事を今でも「クラウンいっぱい集まらないの?」って言ってます(笑)
コメントへの返答
2017年7月20日 7:47
みなとっち。さん、どもども。
日々変化しているみなとっち。号!
早くお目に掛かりたいです(^o^)
次回浜名湖、いかがでしょう?
2017年7月20日 6:02
こんにちは~

先日は首の術後にもかかわらず、遠路はるばる関東からのご参加大変お疲れ様でしたm(_ _)m
一泊された翌日もなかなかハードなスケジュールだったのですね(^_^;

当日は人見知りで自分から積極的に声を掛けることができない中、気さくに声を掛けて頂き、本当にありがとうございました。
おかげ様で車談義に花を咲かせることができ、とても充実したオフ会になりました(^_^)

次回浜名湖オフでお会いしましょう(^_^)ノ
コメントへの返答
2017年9月2日 1:59
やまゲンさん、どうもです♪
管理の行き届いたゼロ!
そして、圧巻はホイールでした(゜ロ゜;ノ)ノ
また浜名湖で、ゆっくり話しましょう(^_^)/
やまゲンさんもハードになりますの気を付けていらして下さいね(^o^)/
2017年7月20日 20:30
こんばんは!

お声掛け有難うございます♫
次回は浜名湖ですか!?

是非参加したいです(^。^)
詳細など決まりましたらご連絡頂けると助かります
m(__)m
コメントへの返答
2017年7月21日 0:05
どもっす!
たっつちゃんも会いたがってますし、必ず声掛けさせて頂きます(^_^)/

それまでにうちのも何とかしなきゃな~(笑)

プロフィール

「@☆YAMA☆ さん、こんにちは〜
びっくりです!
寂しくなります(T_T)」
何シテル?   03/11 15:20
~純正然~ 「スマートにクールに」がモットーです。 参考になるか分かりませんが、覗いてって下さいね(^_^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オーディオアンプ取付(配線) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 15:08:30
クラウンGRS200系 車体⇔フロントドアの配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 22:50:07
大橋産業 ローダウン車対応 油圧ジャッキ オーバーホール(^.^) オイル交換も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/05 21:42:22

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 70男 (トヨタ ランドクルーザー70)
次男の70男です。 平成20年3月31日に家族になりました(^_^)/ フォトギャラリ ...
トヨタ クラウンアスリート アス男 (トヨタ クラウンアスリート)
長男のアス男です。 平成28年8月31日に家族になりました(^_^)/ 参考になるか分 ...
その他 自転車 マーくん (その他 自転車)
一目惚れ~✧ \(°∀°)// ✧ BRIDGESTONE MARKROSA M7
トヨタ プロナード プロ男 (トヨタ プロナード)
ブレーキの不調で泣く泣く手放す事に(T_T)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation