• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月11日

ND-DVR1の検討。(リア用ドラレコとして)

ND-DVR1の検討。(リア用ドラレコとして) 物騒な世の中、自衛手段としてフロントには、純正ドラレコを付けているのですが、リアには付いていないので気になっています。

ドラレコ以外で、アラウンドビューモニター・スマートミラー等のカメラが、5個も付いているのに、記録が残せないのは勿体ない気がしてます。
日産さん、早く録画機能を開発して下さい。

とは言え、現状を何とかしたいので、諸々考え辿り着いたのが、このcarrozzeria ND-DVR1。

セパレートタイプなので、目立つこと無く設置出来ると思い、現段階での第一候補としてます。

カメラの設置場所は、ハイマウントストップランプの脇に取り付ける事で検討中。


取り付ける位置は問題が無いと思うのですが、気になる事が一つ。
カメラケーブルの長さが4mなので、グローブボックス付近まで届くのか?

配線ルートを確認しつつメジャーで計測すると、最低でも5m位必要。
ケーブルを延長する必要が有る。
切って繋げ無ければならないかと、アレコレ考えていて、商品レビューを見ていたら、なんとカメラケーブルはUSB端子接続との事で、USBの延長ケーブルで継ぎ足せるとの事。
(≧∇≦)b

気になっていた問題が一気に解決。


後は、公認される様に話しをつけるだけなのだが・・・・

此が一番の問題かぁ~・・・(-ω-;)



ブログ一覧
Posted at 2018/05/11 19:09:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2018年5月11日 19:19
フロントのドライブレコーダーが付いてないならカロッツェリアのND-DVR30がオススメなんですけど。
コメントへの返答
2018年5月11日 21:07
初めから意識していれば、前後同時録画出来る物でしたよね。(-ω-;)

2018年5月11日 19:23
カッケ〜ですねー奥さ〜んシズさんがですねー奥さん攻略法検討してますよ〜ご注意ください📢
コメントへの返答
2018年5月11日 21:08
シ━━━ッd(ºεº;)(笑)
2018年5月11日 21:19
早くつけて下さい!わたしに۳(´◉ω◉`)
コメントへの返答
2018年5月11日 22:08
    _, ._
  ( ゚ Д゚) えっ!?
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。
2018年5月11日 21:23
奥さーんシズさんがエコパで。。。‼️(爆)
コメントへの返答
2018年5月11日 22:07
(艸д'*)キャー!やめて〜!

トラさん、それだけは~
此からの計画がダメになってしまう~
(°∇°;)💦
2018年5月11日 21:59
↑  ↑
私も目撃者~~( *´艸`)

奥さんを口説いて下さいね~(^^♪
コメントへの返答
2018年5月11日 22:10
ゲッ!SAMMYさんまで!
∧_∧
(⊙д⊙)
o( U U
 'ー'ー'

プロフィール

「今日の富士山🗻」
何シテル?   05/17 08:25
shizunobu1020です。よろしくお願いします。 家で弄り禁止の通達が出ているため、バレない用にコッソリと部材を準備して、気が付かれない様に細々した部分に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Bピラーの遮音対策。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 03:14:16
リアシート下の遮音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 03:11:20
バッ直配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 18:10:37

愛車一覧

日産 ノート e-POWER ノート (日産 ノート e-POWER)
新しい感覚の走りで、とても楽しい車です。  峠道のアップダウンもワンペダル。 エコカーと ...
その他 パナソニック電動アシスト自転車 電ちゃん (その他 パナソニック電動アシスト自転車)
モーターアシストは楽です。 出だしが違う。
その他 チャリンコ チャリンコ (その他 チャリンコ)
20年経過した年代物
日産 ローレル 日産 ローレル
従兄が夏祭りの懸賞で当選した車。 10年後譲り受け、運転免許を取ったばかりの初心者時代に ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation