2018年10月18日
昨日、会社帰りに駐輪場で同じ車種を発見しました。
同じ黒、ほぼノーマルっぽい。
何か嬉しい。
で、ずっと気になってたボディカラーをチェックしたところ、やはり自分のはラメ入りで全塗装されていたようです。
タンクの塗装にひび割れ入ってる訳ですよね...
ということで、タンク塗装も予定に入りました。
Posted at 2018/10/18 09:04:26 | |
トラックバック(0) | 日記
2018年10月17日
先日のLEDヘッドライト取付失敗の件、そもそもは発電量を稼ごうとしてたんですが、配線図だとゼネレータからの交流の下半分を使ってるので、バッテリー側には影響なさそうということに気付きました。
ということで、次に思い付いたのは全波整流化です。
(一昔前ならネットでもたくさん情報があったかも...?)
カワサキのパーツカタログ見てたらレギュレータがKLX110と同じタイプ。
さらに、KLX110とKSR110でステータコイルが同じ...
KSR110の全波整流化の記事はいくつか見つけたので、これを参考にしようかと考え中です。
Posted at 2018/10/17 12:58:19 | |
トラックバック(0) | クルマ
2018年01月08日
本日さびさびなチェーンを交換しようとしたのですが、調査不足のため購入したチェーンが短くて元に戻しました...
初期型と後期型で標準のドリブンスプロケットのサイズとリンク数が違うようなのですが、ウェビックとかバイクブロスで誤記があって勘違いしてしまいました。
カワサキのスペックのサイトでも記述がちょっと足りないし。
さらに、車体購入時のコメントでご丁寧に46Tに交換してあるという記述もあり...
正確に書いてたのはザムジャパンの車種別適合表でした。
ちなみにうちのは初期型でスプロケット46T、チェーンが428のリンク数132です。
使えないチェーンはヤフオクに流しますかね...
Posted at 2018/01/08 18:03:17 | |
トラックバック(0) | 日記