アウディ A6 45TFSI クワトロスポーツ(C8)に乗っています。 主なOPはS line、B&Oです。 流麗で美しいA5SBから、エレガントでマッシブなA6セダンへの乗り換えです。 快適なクルマで長距離を旅したい!! この思いから、グランドツアラーであるA6セダンへと導かれました。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年06月08日
アウディ A5スポーツバック(F5)に乗っています。OPは、S-line(M・LED込)・B&O・VCです。 大変満足していたB9A4の走りなどの良さに加え、この美しくカッコいい『エクステリアデザイン』がなんといっても一番のお気に入り。この車でたくさんドライブし、写真もどんどん撮っていく予定です♪
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月27日
アウディ A4 (B9セダン)に乗っていました。 グレードはクワトロSPORT、オプションは、「LEDライティングパッケージ」「B&O 3Dアドバンスドサウンド」です。 上品かつパワフルな加速、高い静粛性、そして臨場感のあるオーディオ、洗練されたインテリアデザインと、とても満足度が高い車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月04日
B8A4に乗ってました。当時先進的だったLEDポジショニングライト、フロントタイヤが前方に移動し伸びやかになったスタイルとカッコいい車でした。初期モデルのため、オイル過消費(ピストンリング交換)、メカトロ交換等のトラブルはありましたが(すべて保証期間内で修理)、さまざまな場所に行った良い相棒でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月04日
初A4はB7A4です。 この車の一番のお気に入りはこの内装です。 現在、ブラック基調の内装が多い中、ベージュ系の内装はラグジュアリーで品質も良かったです。 走りはフロントヘビーで曲がりづらい反面、直進安定性はB8以上で、雪道での突破力はなかなかのものでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月07日
アウディA3で輸入車デビューしました。 試乗の時、初めて体感したSトロニックは衝撃的でした。結果、試乗⇒即日契約してしまいました。 Sトロの制御もまだ荒かったですがそれがまた魅力でした。この車から、A5SBに至るまで、2.0TFSI、直噴ターボエンジンに乗ってます。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月09日
E51エルグランドに乗ってました。 初のミニバンで旅行や会社のイベント等で活躍しました。 ミニバンに乗って思ったのは、ミニバンは2列目が最高でして、大陸的な乗り心地で同乗者からは好評でした。アイポイントが高く見晴らしは良かったですが、運転の楽しさは正直なかったです。反動でA3に行っちゃいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月09日
B8A4からの乗り換えですが、エンジンや静粛性、先進の安全装備などクルマの完成度は確実に上がったと思います。 ただ、ライバルと比較してとなると、優位性があるかといえば疑問は残ります。(特に価格面) FFのエンジンを積んだクワトロでスタート価格が550万円くらいだったら、今よりも選択される確率が上が ...
2016年12月04日