• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月13日

つい 安かったのですが(^_^;)

つい 安かったのですが(^_^;) 常日頃ネットなどでなんかないかなぁ~と 車の部品等を徘徊していまして

(゚д゚)!これやってみるか?w( ̄ー ̄)ニヤリ


的なノリでポチっとw



またなんか届きましたよ?w



中身はとゆうと 前期型用、無限グリル!ヽ(´▽`)/ (ジャンクもの?w)

車は後期なんですけど無限のグリルは前期の方が好きなのです(^-^)



実はメ○カリで数千円wだったので 下部が割れて無くなっているし・・・。

メッキ部分との接合部も割れててヽ(´Д`;)ノ 「これこのままだと付けても割るよ?(^_^;)」って言われ



つなぎ目が割れて少し離れてる(^_^;)



じゃん!グラスプ ってので補修までする事に^^:



要は1液と2液を合わせて硬化するケミカルアンカーとかプラモデルとかのエポキシパテみたいなの

で修復してもらいました(^^ゞ



接合部の6箇所中3箇所が割れていた(^_^;)しかも・・・。

グリル交換ってクリップ外してグリルだけ入れ替え~ヽ(´▽`)/ くらいに思ってたんですねぇ・・・。

「これバンパー側にも爪が下にあって内側から差し込まないとちゃんとつかないよ(´・ω・`)」と言われ



外して取り付ける事に(^_^;)こんな大ごとになろうとは



哀れな姿になってしまって・・・ぷぷぷっw



やっとこさ取り付け(^_^;)





ん~やっぱ安もんに手を出すと後が大変だね~(^_^;)

まぁ馴染みの車屋さんにアポなしwで持っていったら呆れられたwまたかいwって(^^ゞ


これで後期の無限リップあればスタイリングはバッチシかなぁとかホーンもフォグもぉとかw車高調は

~とか言ってたら 「まとめて持ってきてよぉ(´・ω・`)」と 言われたw


いあぁ工具借りて自分でやるはずがわりと手間かけさせちゃった(^人^)いつもすいません



まぁ見た目も少し変わったし値段の割には取り付け後は割れとかわかんないですね~ヽ(´▽`)/

ご迷惑はおかけしましたがw結果いい買い物だったのかなぁ~


あぁ~・・・。ノーマルで乗る予定がなんか変だな・・・。( 'ω')?


まぁ・・・いいかw


それでは(´ー`)/~~

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2018/02/13 17:17:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通勤…
nobunobu33さん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

早朝 ホケキョーを聞きながら🐦
mimori431さん

浅間台スポーツランド 基礎特訓!
DORYさん

この記事へのコメント

2018年2月13日 22:07
こんばんは~
いい感じになりましたね!
次は無限のリップスポイラー、是非、行ってください。
そうすると、きっと車高調が欲しくなりますね。

私も営業車はいつも「ノーマルで乗る」、って言ってるのですが、気付くと手を入れてしまっています(^^ゞ
どう進化していくか、楽しみにしています♪
コメントへの返答
2018年2月13日 23:26
burnerさん こんばんわ~(^-^)

いあぁ やっちまった(^_^;)

サイドとリアまでは贅沢言わないのでリップ欲しいなぁ・・・w(あ、ウイングもだw)

車高調も もう見繕ってたりするんですよね~(^^ゞ

さすがに奥様の怒りを買うといけないので(^_^;)

ぼちぼちやってきます(^-^)

それではまた(´ー`)/~~
2018年2月14日 20:37
こんばんは❗️

なんで、車好きって暇さえあるとネットで車のパーツ探しちゃうんですかね?笑

私も必要(ホントは不要)なパーツをネットで無理矢理探してしまうという性、、、。(〃ω〃)

何はともあれMINIに変わっても、しっかりストリームを楽しまれているようでなによりです!(^^)





コメントへの返答
2018年2月15日 8:00
J.CW.さん おはようございます(^-^)

いやぁ暇さえあると見ちゃいますね(^^ゞ

ノーマルで乗ろうと思ってましたがみんカラ見ちゃうとつい(^_^;)色々欲しくなっちゃいますね~。

子供ちゃんや家族の為に買い換えたとはいえやっぱ弄っちゃいますね(^^ゞ

ぼちぼち楽しんでいきます~。

それではまた(´ー`)/~~

プロフィール

「@burner シロッコRのブルー...。

これまた欲しかった子なのです(^-^)

最近は子育てに仕事にで(^_^;)

PC起動する時間もなかなか無くなりました(^_^;)」
何シテル?   05/20 22:06
hiro949です。よろしくお願いします。 なにぶんブログなど初めてで(^_^;)右も左も分かりませんが(´;ω;`) よろしくお願いします(^-^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
新しくストリームRN6シルバーに乗り換えました(^-^) 弄らないつもりでフルノーマル ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフV GTI トルネードレッドです(^-^) 嫁さん娘ちゃん仕様?です(^-^) ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
なぜか増車しなくてはいけなくなった三台目 (´Д`;) とりあえずのおかんの足車(^_ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
これもあったので(^-^) フィット1.5Tにも乗ってました。 CVTのVTECだったか ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation