• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月15日

昨日の夜は・・・

昨日の夜は・・・ 寒かった・・・


けど4台集まった

ガオさん
けんさん
プリっぱーさん

寒い中お疲れ様でした。

オラだけ18
あとの方は19・・・











寒かったのでホットでも・・・





といきたいのですが
オラはヒーコー飲むと下痢ピーになるので

これでガマン



オラの為にドリップしてくれる彼女作らないとね・・・(謎)


まあ、そんな事は置いといて


やらかしてまった・・・


本題は昨日の夕方はこちらで





あるブツを装着しました。


その写真を載せようと思ったら


誤って写真を削除してまった・・・

とりあえず詳しい事はココで・・・


帰り道での感想はまず加速がよくなりまた。
自分的は中間加速の伸びは以前よりかなり増しました。

これでまた走る楽しさを堪能出来ます^^


あとそれから昨日14日の丁度3年前が初めてのプチオフだったんです。



20の原形ってこんな感じだったのね



終わり・・・

































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/15 23:17:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

この記事へのコメント

2010年4月15日 23:25
なんか3年前が初々しい^~^
コメントへの返答
2010年4月16日 23:54
あっ!!!と言う間の3年でしたね♪


2010年4月15日 23:34
やらかしたってなってたから、また青プリに何か起きたのかと思いましたexclamation×2
写真の4台決まってますねウッシッシ一番奥のプリは、30系ですかexclamation&question
コメントへの返答
2010年4月16日 23:57
せっかく撮った写真がパーです・・・

今回のメインだったのに

30の黒プリは埼玉のけんさんです
カッコいいですよ^^

2010年4月16日 0:07
18でも、

存在感有りますよ~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年4月17日 0:00
最近になって19にしとば良かったなぁ~って思う事が・・・


今となっては後の祭りです。




2010年4月16日 0:41
ビックスロットル入れてしまったのね~

またYAすさんに高速で置いてきぼりになってしまう~~~~~

コメントへの返答
2010年4月17日 0:02
入れちゃった~^^

ぐぅお~ん!!!って感じで伸びが良いです^^

2010年4月16日 6:01
行けなくてゴメン^0^;
メールに気が付くのが遅かった♪

3年前は、普通のプリオーナーだったんですね!!!
モンチ知らなかった・・・(プッ!!!

ガオさん・・・
完璧にノーマル^~^*


コメントへの返答
2010年4月17日 0:07
いえいえ 

突発オフでしたが楽しく過ごせました^^

昔は皆さんどノーマルだったんですね♪

懐かしい写真です^^



2010年4月16日 7:44
3年前の姿にびっくり w
ビッグスロットルつけたんですね
効果の程はいかがですか?
コメントへの返答
2010年4月17日 0:10
3年前なんて20パーツなんて殆ど無かったですね

ビックスロットルは体感出来ますね♪

加速が良いです^^

2010年4月16日 11:16
こないだ言ってたネタを仕込みましたか~

私は17です(涙)
18に換えたい~
コメントへの返答
2010年4月17日 0:12
30は19でも普通に落ち着きますよ

いよいよ外装に着手ですか・・・


2010年4月16日 14:54
数日経ちましたが、落ち着いて実感してみて、どうですか?w
コメントへの返答
2010年4月17日 6:03
20でもココまでスポーティーな走りが出来るんだと実感はしてます♪


走ってて楽しいです^^

2010年4月16日 22:29
嫁の車買いました・・

プリウスかどうかは・・

後ほど・・
コメントへの返答
2010年4月17日 6:04
マジですか・・・

今日休みだからメールするね♪



プロフィール

「Jリーグもうすぐ開幕♪」
何シテル?   02/26 21:28
黒い車に乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不良品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 11:59:29
装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 21:03:12
2013年J1第16節 アウェイ川崎戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/13 22:23:17

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド 黒い車 (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
このスタイルで長ぁ~く乗りますw
その他 自転車 GIANT号 (その他 自転車)
ダイエットで始めた ロードバイクです。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
20型後期の青プリです。 最近はケッタにもハマってます♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation