• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月29日

今日もケッタで・・・

今日もケッタで・・・ 走ってきました^^


気持ち良かったよ

地元の愛知牧場って言う所です

片道8㌔ぐらいの所にあります



小さなウマ・・・




ココは誰もいなかった




牧場なんですがこんな事もやってます
気分は遼クンなのかな・・・




近くでクラウンズもやってましてオラん家の周辺夕方は大渋滞です

牧場の後はココへ行ってきました






愛知牧場からすぐ近くですが愛知池って言ってココは漕艇場の大会などがよく開かれる所でも有名みたいです

家族連れや散歩したりジョギングしてる方が結構いました。




ダンボール敷いて滑りたい気分です♪



池の周辺を走ってるとこんな所に・・・







階段を上がってみると・・・








20のプラグインハイブリッドでした。


ココは某オーディオショップでも有名な所みたいです
会社の通勤でいつも通ってますからね


けど金額が凄い事になってます・・・


ビックで6億当たればやってみたいけどね




終わり・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/29 18:18:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ええかげん
avot-kunさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年4月29日 18:28
YAスさんといえば、チャリも青くナイト(^0^)/
コメントへの返答
2010年4月29日 18:35
ボトルケージだけは青です

上着は青でした^^


2010年4月29日 18:30
愛牧!! もーーーー会社の近所だしw

カーデンにも行かれたんですね♪

僕は依然、そこでトップパネルのモデルになりましたです。
コメントへの返答
2010年4月29日 18:38
自分の勤め先もすぐ近くです

ひょっとしたら何所かですれ違ってるかも知れませんね^^

カーデン初めて入りましたがアンティークな雰囲気があって結構イイ感じですね^^

2010年4月29日 18:45
愛知牧場ですか。
大昔に家族で遊びに行ったことがあるけど、いまでも変わっていないのかな?

ビックで6億当選。
先日の新聞記事に載っていたけど、どうも当選した宝くじ売り場が、すぐ近所らしい、、、。(><)
来月発売のジャンボは、そこで買う!!
コメントへの返答
2010年4月29日 18:49
勤め先がすぐ近くで話は聞いてましたが今回初めて行きました。
GW初日とあって凄い人でしたね

ビックは最近はコンビ二で買ってますがその前までは三好ヶ丘のメグリアで買ってました♪


2010年4月29日 18:46
チャリでもカッ飛び???

ジャ無さそうな^~^*//

モンチ用のチャリは無い!!!
コメントへの返答
2010年4月29日 18:51
スピードメーター付けてますが18㌔ぐらいでしか走ってませんね
それ以上出すとバテます。


足がパンパンに張ってます・・・


2010年4月29日 19:09
ユニクロでウェストポーチ買ってきたグッド(上向き矢印)両手が空くから安全。

これと、デジイチ背負って旅してみたいウッシッシ
コメントへの返答
2010年4月29日 19:13
自分は10年前に買った日本代表グッズのポーチ付けてます

ポーチの中にコンデジと携帯だけ入れてます

まだまだ色々と欲しいモノあるよね~♪


2010年4月29日 19:17
そのままトヨタスポーツセンターに行くかと思った(・∀・)
コメントへの返答
2010年4月29日 20:00
今日トヨスポで走ってたの・・・?


家から愛知牧場やトヨスポ行く途中はアップダウンの所が数箇所あるから結構キツイんだよなぁ~






2010年4月29日 19:30
かっこいいケッタですね(健康的だぁ)
背中汚れるから、泥よけつけましょうよ
コメントへの返答
2010年4月29日 20:01
晴れの日しか走りませんから今の所は付けないかも・・・
けどあるとカッコいいな^^

2010年4月29日 19:44
乳搾りは、

しましたか?
コメントへの返答
2010年4月29日 20:03
期待したんだけどいいオ二ャノコがいなかったみたい・・・シクシク



2010年4月29日 20:20
ソフトクリームは食べましたか?
コメントへの返答
2010年4月29日 20:24
凄い並んでたからやめました・・・

お茶だけ飲んでました。


2010年4月29日 20:43
あっ ビートソニックのプラグインハイブリッドだ
コメントへの返答
2010年4月29日 22:18
販売はこちらでやってますがバッテリーの修理・取り付けはオラん家と同じ町内にある工場らしいです。

2010年4月29日 22:24
プラグイン化、絶対してやる~!(笑)

コメントへの返答
2010年4月30日 5:53
もう少し安くなればやってみたい気持ちはあります

20プリウス大好きだから^^

2010年4月29日 22:25
今日はイイ天気でしたね~!!!!!

思わず公園で散歩しちゃいましたよ~!!!!!
コメントへの返答
2010年4月30日 5:54
思いっきり日焼けした。


気持ちよかったよ^^


2010年4月29日 23:42
みんなチャリに夢中だ(笑

欲しくなっちゃうなぁ~♪
コメントへの返答
2010年4月30日 5:58
以前から欲しかったんです♪

今の季節は快適ですよ^^

値段も以前より安くなってます。


2010年4月30日 0:53
愛知牧場のソフトクリームメッチャ美味しいですよ~しかもでかい

コメントへの返答
2010年4月30日 6:00
食べたかったけどお客さんがハンパじゃなかったので諦めました。
今度は平日に行ってみます♪


2010年4月30日 8:41
乳搾りしたいです。
コメントへの返答
2010年4月30日 22:47
搾る前に挟んでもらったら・・・(謎)




プロフィール

「Jリーグもうすぐ開幕♪」
何シテル?   02/26 21:28
黒い車に乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不良品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 11:59:29
装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 21:03:12
2013年J1第16節 アウェイ川崎戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/13 22:23:17

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド 黒い車 (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
このスタイルで長ぁ~く乗りますw
その他 自転車 GIANT号 (その他 自転車)
ダイエットで始めた ロードバイクです。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
20型後期の青プリです。 最近はケッタにもハマってます♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation