2021年05月30日
カスタマイズし易い乗り物ですが、パーツがモンキー程多い訳では無いのでパーツ購入までに時間が掛かってます(´ε`;)
Posted at 2021/05/30 23:38:06 | | クルマレビュー
2018年01月17日
Posted at 2018/01/17 20:43:07 | |
トラックバック(0)
2017年12月15日
![祝・みんカラ歴1年! 祝・みんカラ歴1年!](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/040/853/843/40853843/p1m.jpg?ct=6b6fb1fa6f6d)
12月12日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/12/15 23:04:41 | |
トラックバック(0)
2017年11月22日
Q1. 現在、市販のコーティング剤をお使いですか?
回答:keeper技研 diamondkeeper
Q2. 愛車の年式、メーカー、車種、ボディカラーを教えてください。
回答:21年式 トヨタ プリウス シルバー
この記事は
みんカラ:呉工業モニターキャンペーン について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/11/22 00:27:17 | |
トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月17日
弄り癖が収まらずボディー補強に手を出してしまいました。
なかなかリフトが使えない事と、アップする事を忘れる始末(;▽;)
16日に全て取り付けが終わり早速試乗に出かけました。
路面の悪いアスファルトではこれまで以上に路面からの衝撃をサスペンションにて吸収してくれているのがよく分かります。これはセンターブレースとリヤスタビのお陰かな?
山道では右へ左へと何度も続くカーブも楽しい車になりました。ボディーの捻れが減り、またハッチバックのリヤ剛性をリヤエンドで補強していますし、リヤスタビのお陰で今までスピードを落としていたカーブもブレーキを踏まずに曲がる事が可能になりました。
最後に高速道路にて最終試乗
久留米インターから太宰府インターまでの三車線の道路を走行
パワーモードを使っての急加速でレーンチェンジをしても、ボディーがガッチリしている分パワーがタイヤに伝わっているのが分かります。追い越し車線、走行車線と縫うように走りましたが久しぶり車を操ってる楽しさを感じられました。
全体的なボディー剛性と足回りが1ランクUPした事が実感できました。
とても良い買い物ができました(´∇`)
Posted at 2017/11/18 00:40:37 | |
トラックバック(0)