• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月18日

辞令は突然に く(^∀^)ノ

辞令は突然に く(^∀^)ノ

 ということで、どうやら来月より転勤で埼玉に舞い戻りです(T∀T)

 
 ちょっと特命を受けての転勤なんで、新潟に1年しか住めなかったのは残念ですが仕方ないかと。。。


 昨日一昨日と会議で埼玉に行ったので、時間を作って終の棲家(笑)を探してきましたf(^∀^)


 また草加のアジトとかでも良かったんですが、アソコだと通勤時間も結構で馬鹿にならない距離なんで。。。


 んで実際問題、さいたま市内で京浜線や埼京線沿いの駅近でアパートを探すと、家賃の多寡はともかく駐車場が高いんですよね~(;∀;)


 単身赴任だから部屋のキレイさなんて気にしないんですが、車ヘンタヒとしては駐車場はやっぱり必要なところ。。


 ですが場所柄、そもそも駐車場なしアパートなんてのもザラな訳で・・・かといってやっぱりシャンパンは持ってきたいし、何とかならないもんかなぁと物件を探していたんですヽ(;^∀^)/


 するとハケーン♪


 武蔵浦和駅徒歩8分


 6畳のワンルーム(築23年)


 家賃4.6諭吉


 敷地内駐車場(アスファルト)無料(o^∀^o)



 現地見てきたんですが、確かに建物や内装は年式相応ですが、敷地内に駐車場があるんです。


 不動産屋に聞くと、家賃はコレ以上下げたくないので、代わりに1つだけ空いている駐車場を無料にしてつけるって物件だったらしく・・・


 ネ申は我を見捨てていませんでした(意味不明)


 これで安心してシャンパンとともに埼玉に舞い戻れます(^∀^)d


 順調に行くと引越しはお盆頃の予定。

 餞別お待ちしております(笑)


 ところで、どなたかプッシュンバルブの車検対策用のフタ、余分を持っている方いらっしゃいませんか??

 実は手持ちを行方不明にしちゃったもので・・


 お安く譲っていただけたら幸いです(・∀・)ノ


 
 
ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2011/07/18 06:52:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

エア グリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2011年7月18日 7:10
あー。また埼玉でスコール注意報かぁ…。
コメントへの返答
2011年7月25日 21:37
仕事で行くので大丈夫!!

…でも、休みでツーリングとかだとやっぱ雨かもですね(;^∀^A
2011年7月18日 7:23
これで埼玉のヘンタヒ濃度が濃くなるんですね、分かります。
コメントへの返答
2011年7月25日 21:38
関東って言うより、埼玉県南地域ですね(^∀^)d

どうしても外環道下周辺が濃くなりがちで(笑)
2011年7月18日 7:27
べり~~ ウエルカム・・・・

また 一緒に遊んでや~~
コメントへの返答
2011年7月25日 21:39
こちらこそヨロオです♪

落ち着いたらホッピー&ホルモンオフでも企画しますね~(o^∀^o)ノ
2011年7月18日 7:49
えぇ~新潟は今年も暑い夏日が続いちゃうのかぁ~(爆)
コメントへの返答
2011年7月25日 21:39
暑いのはこの間のフェーン現象でもうお腹いっぱいです (-∀-;)

あっ、関東はもっと暑いんだった。。
2011年7月18日 9:12
なんだ、うちの隣が空いてたのに~

3DK駐車場付きで43k!
大宮まで1hの優良物件だったのに!(笑)
コメントへの返答
2011年7月25日 21:41
県北地域も考えたのですが、通勤が快適な方を選んでしまいました(;^∀^A

3DKで駐車場つきって、武蔵浦和じゃ10諭吉超えっすよ~。。
2011年7月18日 9:45
おや、いらっしゃいませ!

>武蔵浦和駅徒歩8分

それはかなり良い物件ですね。
ただ、自宅周辺は常に渋滞ってカンジかも知れませんねえ(苦笑
コメントへの返答
2011年7月25日 21:43
お世話になります♪
アパート付近はカンセイは住宅街なんですが、買い物に出るには渋滞必至ですよね~(T∀T)

基本引きこもりで大人しくしています。。
2011年7月18日 9:58
さよならオフしたのは去年だったかな?

また埼玉は雨注意報続出ですね♪
コメントへの返答
2011年7月25日 21:49
お盆明けからゲリラ豪雨とともに襲来予定です(笑)

いやぁ、1年ってあっという間ですね(´∀`;)
そっち行ったらまたヨロシクお願いします!!
2011年7月18日 12:25
ほんと突然ですね!
私の転職した会社も全国いろんなところがあるので、
いわきじゃなくなったらどうしようと思います。
単身なので動きは軽いですけどね^^
コメントへの返答
2011年7月25日 21:51
これでも今回は特別任務なので、時間に余裕のある方です。。

転勤=引越しってのは、ホント年々億劫になってくるんですけどね(;∀;)

あぁ生活用品買い揃えなきゃ。。
2011年7月18日 18:02
武蔵浦和とは……
私の通勤で使っている駅じゃ
ないですか……

何はともあれ、埼玉復帰
ウェルカムです♪




真夏のメタボオフ、復活デスかね?
コメントへの返答
2011年7月25日 21:52
おっ、そうなんですか?

じゃあ武蔵浦和駅の駅ソバで、モーニングメタボオフでも企画しましょうか( ^∀^)/

そっち行ったらまたヨロシクお願いします!!
2011年7月18日 18:46
この部屋にも、●●なDVDやXXな本が溜まっちゃうんですね・・・
通報しておきます

てか、ほんとにタイヘンですね
コメントへの返答
2011年7月25日 21:53
いやいや、もはや時代はHDDです(意味不明

そう、ホントにヘンタイ…じゃなかったタイヘンなんですよ~f(^∀^)
2011年7月18日 22:31
おかえりなさぁい♪
って武蔵浦和は自分の最寄駅から2~3駅先です^^;

そういえば最近埼玉でゲリラ雷雨が無かったですがまた復活するのですね(笑)
コメントへの返答
2011年7月25日 21:56
ただいまぁ~\(^∀^ ) ( ^∀^)/

やっぱり武蔵野線ラブなもんで(笑)

今年は去年に比べ平和な気候の関東でしょうが、お盆明けから変わりますよぉ!!
2011年7月18日 23:03
そんな!!埼玉だなんて聞いてないですよwwww
プッシュンの蓋・・・車検で急遽必要なら貸してあげてもいいんだから///
コメントへの返答
2011年7月25日 21:58
今まで黙っていて・・・本当にすまない(・∀・)ノ

車検は来年4月なんですが、その前に職場の駐車場の守衛さんのチェックをすり抜けねばならなくて(;^∀^A

そのうちお借りしに行きます!! 
2011年7月19日 8:06
新潟に居れなくなる様な事をしでかしたんですね
…わかりますw

これでまた、現地妻と復k(ゲフンゲフン
コメントへの返答
2011年7月25日 21:59
おぃおぃ(´∀`;)

現地妻っていうより、現在は屋根裏収納に隠してある恋人たちと再会できるのが何気に楽しみです(爆)
2011年7月19日 11:36
新潟勤務、短かったのでは?
今年の夏は、日本海側は暑くなりそうです(謎

単身赴任、お体に気をつけて。
現地妻は、新しくチョイスですか?
コメントへの返答
2011年7月25日 22:01
1年は短かったですね~(;>∀<)/

まぁ体力のあるうちに仕事頑張っておかないと。。

現地妻は、とりあえず手持ちの隠しブツとの再会から始めてみます(^∀^)d
2011年7月19日 17:58
新潟在住の方が遊んでなかったかも(^^ゞ

お帰りの際はまた^^
コメントへの返答
2011年7月25日 22:03
そりゃぁそうですよ~。。
厳しい厳しい監視の目が光っていましたから(-∀-;)

また埼玉まで雪降らしに遊びに来てくださいね♪
2011年7月20日 18:00
いらっしゃ~い!です!

これからは超暑いですヨ~
コメントへの返答
2011年7月25日 22:04
おじゃましま~す!!

今年もやっぱり暑そうですよね(・∀・;)
扇風機だけは忘れずに持っていくようにしますね~♪

2011年8月14日 16:40
超ご近所ですね~

我が家から武蔵浦和までは3kmほどです。
うれしい~

でも我が家は門限が早いので、深夜徘徊は無理です~

あっ?と言うことは我が家近辺は天変地異が起きやすいということ?
コメントへの返答
2011年8月17日 8:18
ですね~w

これからは駅前のビバホームがオイラの物欲スポットです(o^∀^o)ノ

お茶会オフでもやりましょうね~♪

プロフィール

「[整備] #ステラ ピヨピヨ鳴くようしてみました https://minkara.carview.co.jp/userid/272931/car/2404736/5353586/note.aspx
何シテル?   06/09 23:00
最近は更新もなかなかできませんが、よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ほぼ0円アイストキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 09:57:52
ダイハツ(純正) キャストLA250S 純正アームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 13:30:26
アームレスト交換 DBA-LA600S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/23 10:45:16

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
諸般の事情でR2は車検を通すことなく手放すことになりまして、代わりに手に入れたクルマです ...
スバル インプレッサ スポーツハイブリッド スバル インプレッサ スポーツハイブリッド
スバル唯一のハイブリッドカー。 燃費はそんなに期待できませんが、ターボやスパチャと違うト ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤用に購入。 高校時代の愛機でもあった初期型Dioです♪
アウトビアンキ その他 アウトビアンキ その他
もう10年前になりますが、ほんの少しの間乗っていました。 今まで乗った車の中で一番マニア ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation