• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月22日

Oh!my KOENIG

Oh!my KOENIG  歴代のオーナーが触りマークも消えてしまった運転席側のパワーウインドウのスイッチ。シートヒーターのスイッチはタバコで焼きももらってます。この2個のスイッチを中古ですが、中古ですが美品に変更しました。スイッチ自体はまだ稼動するので予備で保存しておきます。新しくなったスイッチの写真は後日UPします。


☆*!!!WANTED ITEMS!!!*☆
※KOENIG社のW126用ドアミラー
※CARAT DUCHATELETのインダッシュTV
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/22 11:16:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

今週の晩酌 〜 ゆきの美人(秋田醸 ...
pikamatsuさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2007年4月22日 13:40
マークが消えた部分ってずっと気になりますよね。 ヘッドライトの部分とかワイパー部分の表示とか・・・ 今の車では当たり前ですが「シフトゲート」のノブがうらやましいです。 ゲートは憧れですよ。 インフィニティの海外版はゲートなのに本土はストレートなのです。 次買い換えたら絶対ゲート・モノにします(笑)
コメントへの返答
2007年4月22日 14:34
D`ERLANGERさん、どうもです♪パワーウインドウのマークが写真のようになるまで指紋で削れるのって我が愛車の走行距離はスゴイことになってそうです(笑)ちなみにウインカーレバーも変色してるのでいつか交換してみたいです。ゲート・モノはカクカクしてて私も好きですよ
2007年4月23日 0:22
ゲートの「カクカク」が良いんですよね・・・ ゲートに乗られてる方は普通の事ですが、私のようなストレートのシフトに乗ってるモノとしては憧れです。 ホント、日産のやる事は理解出来ません。 私の型の海外版はゲートなのに・・・ きっと日本ではセド・グロの古い伝統を守って高齢者が扱いやすい状態、を継続させたのでしようね。 トヨタの改新に遅れを取る一方ですよ・・・
コメントへの返答
2007年4月23日 10:54
D`ERLANGERさん、どうもっです。日産にも事情があるのかもしれませんが、頑張って欲しいですね。海外版のゲートの部品輸入して移植してはいかがでしょうか。
2007年4月23日 12:35
34乗りの方々はトヨタのゲートを使用して移植されてる方が結構いますね。 私はここだけは純正じゃないとマズイかな、と思って移植はやりませんね・・・次の車で夢を叶えたいです♪ 何年後か分かりませんが(汗)
コメントへの返答
2007年4月23日 13:35
D`ERLANGERさん、どうもです。純正じゃないと売却されるときに不都合ですものね。次はどんなおクルマ狙ってらっしゃるのですか?よければ聞いてみたいです。
2007年4月25日 23:25
こんばんは♪ まだ今の車に乗って半年ぐらいなので次の車の購入計画などは全然立ちませんが、やはりセルシオにもう1度乗りたいです。 ただ、私はノーマルでは乗れない性質なので、「レクサスLS顔面、テール」を移植したいと考えてます。 かなり本気です。 20後期型のセルシオは燃費が良い「5速オートマ」で財布に優しい「4リッター」と言うとても良い条件なので、数年後に20後期型ベースに出来たらいいな、と漠然にですけど思ってます。 顔面やテール移植は「邪道」と言われるかも知れません。 前に乗ってたセルシオも顔面とテール移植してましたけど、少なからずそういう言葉を投げられました。 私が人と違う車に乗りたい、と思ってるだけなんですけどね(笑) ドレスアップの感覚がマヒしてます・・・ ホント、漠然と思ってるだけなのでいつ実行出来るか、などは無期限の未定です(笑) 全ては予算・・・(笑)
コメントへの返答
2007年5月3日 11:18
D`ERLANGERさん、どうもっす♪ノーマルでは乗れない性質は同じですね(笑)セルシオのことはよくわかりませんが、初期型をみると元気に走行しててうれしいです。「邪道」も場合によってはアリではないでしょうか。全ては予算(笑)お互いがんばりましょう


プロフィール

Oh!my KOENIG 84年式mercedes-benzのW126SELに乗ってます。2001年から維持してます。外装はKOENIG-SPECIALSのVe...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
212223 24252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

昭和のクルマを守る集い 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 19:46:34
koenig-specials 
カテゴリ:http://www.koenig-specials.com/
2007/09/19 11:48:35
 
mercedes-benz W126 
カテゴリ:http://www.geocities.com/MotorCity/Flats/2188/0ind
2007/09/19 11:47:12
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス koenig (メルセデス・ベンツ Sクラス)
コンプリートカーではありませんが 気に入ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation