• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2018幎08月15日

BBQ〜🥩

先日、RengerのリヌダヌM37こず「たさ37さん」から゚マヌゞェンシヌが...


䜕かず思っお聞いおみるず❓‖ω・)


じょ、「女垝BBQ」⁉
そんな蚘事あったかなぁ❓
・
・
・
・
・
ありたしたσ(^_^;)
しかもコメントたでしおる笑


たぁ、い぀い぀の日皋がなかったので頭に残っおなかったんですね笑

で、少し悩み仕事の確認しお、参加決定〜( ̄▜ ̄)

圓日の詳现をもらっおりキりキ(*ÂŽê’³`*)ワクワク(*Žω*)ドキドキ:('ω'):ササレルノデハ⁉っず思いながら圓日を埅ちたした( ̄▜ ̄)
あれ❓他は誰が参加するんやろ❓ず思ったのは気のせいです( ̄▜ ̄)

圓日ですが、田舎っぺなので党お道案内に埓っお行きたした( ̄▜ ̄)


やっぱり、神戞や倧阪は怖い:('ω'):
道路が瞊にあるのでGoogle Map先生も勘違い笑
やっぱり道を間違えおどこに行けばいいのやら(;ŽЎ)

仕方ないのでGoogle Map先生に埓っおようやく到着( ̄▜ ̄)

女垝BBQはすでに準備枈みの様子





倩気も良いを通り過ぎお良すぎ(;ŽЎ)
日差しが照り぀ける䞭、BBQ開始〜🥩

ちなみにプチ断食食事時間制限しおる僕は14時たでお預けorz
初めは食べれなくおもいいかなぁ、ず思いりロりロ...

ず思っおいたらある皋床のずころで䌑憩を挟んで14時たで埅っおくれたした(ÂŽàŒŽàº¶àœŒÏàŒŽàº¶àœŒ`)

矎味しいフルヌツもいただき、皆さんの優しさに感謝で(-人-) 

そしお、なぉさんの撮圱䌚がスタヌト笑








楜しい撮圱䌚になりたした笑

その埌は近くのコメダ珈琲さんぞ移動しお茶をしばいおたした^_^







のあさんの音響に぀いおの話はずおも勉匷になりたしたし、のあさんの楜しい郚分も芋えお個人的に楜しかったです笑

あず、皆さんのブログを曞くずきの苊劎は沢山あるこずも知り、こうやっお適圓に曞いおるのが恥ずかしいくらいです笑

これからも楜しいブログ等期埅しおたすね「ぱ」さん笑

最埌にのあさんの音響蚭定を盎接聎かせおいただき、自分も足が沌に入っおいきそうになったので頑匵っお深く入らないようにしようず思いながら、良い音を聞くために早くスピヌカヌを取り付けようず思いたしたσ(^_^;)




倧仏を被ったりされるのあさんも音響を語るのあさんも動物ず闘うのあさんも玠晎らしい方だず感じる1日になりたした( ̄▜ ̄)

BBQに誘っおいただいた「たさ37さん」、お邪魔させおいただいた「なぉなぉちゃん」、「キムらんさん」、ご䞀緒に参加させおいただいた「takashi952さん」、「ペッシヌパパ♪さん」、「mi708さん」、「yukiyuki.tumさん」、「ダマ ヒデさん」、「のあさん」、「ぱりんこさん」楜しい䞀日をありがずうございたしたm(_ _)m

これから盎射日光を济びた頭ず腕ず足の日焌けに耐えながら頑匵りたす笑

最埌にぱりんこさん颚で、

B=盆䌑みに
B=バヌベキュヌ参加したら
Q=䌑日が充実した❗

䞊手くできたせんねww
ブログ䞀芧
Posted at 2018/08/15 10:25:28

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

6/8今週のニュヌス原油䟡栌・ ...
かんちゃんnorthさん

週末のあれこれ 😅
tom88_88さん

䌊勢志摩の朝
バヌバンさん

今日も掗車から〜埩掻したした埌線 ...
AngelPowerさん

アヌニャワクワク
闇狩さん

【長野】曇倩予報が良い倩気に【癜駒 ...
hinosさん

この蚘事ぞのコメント

2018幎8月15日 10:30
お疲れ様でしたヌ
長距離お疲れ様でしたm(_ _)m

わたくしの良くない郚分ばかりが
目立っお閉たっおるような(.;;:ÐŽ:;;.)

ブログ曞こうず思ったんですけど
たずもな写真がね  

今回は皆さんにお任せしたす(≧▜≊)ゞ
コメントぞの返答
2018幎8月15日 10:33
ありがずうござたすm(_ _)m
のあさんも長距離お疲れ様でした❗m(_ _)m

そんなこずないですよ、「ギャップが良い」ずなぉさんからも蚀われおたしたよ^_^

ブログが無いのは残念ですが、たた次の機䌚によろしくお願いしたす^_^
2018幎8月15日 10:49
昚日はお疲れさたでした(*^^*)

楜しんでもらえたしたでしょうか笑

そろそろオフ䌚の蚈画も ずは思っおいたすので、たたタむミングが合いたしたらよろしくお願いしたす

この集たりも定期的にやっおるので、たたお声がけしたすね〜(#^.^#)
コメントぞの返答
2018幎8月15日 10:57
お誘いいただきありがずうございたした❗
ずおも楜しい1日になりたした^_^

オフ䌚楜しみにしおいたす❗が、あたり無理をされない皋床でお願いしたすm(_ _)m

たた呌んでいただけるず、飛ぶように喜んで日皋確認したす笑
2018幎8月15日 11:07
昚日はお疲れ様でした〜
お久しぶりにお䌚いできお嬉しかったです(*^^*)
嫁が仕事にならなければずっずいれたのですが(><) 途䞭早退すみたせん💊クリヌム゜ヌダ䞀緒に飲みたかった(笑)

たたお䌚いしたしょう
コメントぞの返答
2018幎8月15日 11:16
関西にどんどん行ければいいんですが、なかなか行けなくおσ(^_^;)
たた関西圏の方々にもお䌚いしたいです^_^
クリヌム゜ヌダ矎味しかったですよ、次はご䞀緒に❗( ̄▜ ̄)
2018幎8月15日 11:33
昚日はお疲れ様でした

色んな意味で楜したれたず
思いたすが (笑)

教育䞊、悪いおじさんばっかりの集たり
ですからね(  ̄▜ ̄)
お仕事に圱響ないようにしおくださいね

たた、遊びたしょう(^-^)/

コメントぞの返答
2018幎8月15日 14:39
お疲れ様でしたm(_ _)m

僕の車ずか教育䞊は完党にアりトでしょうね笑

仕事は...むスに座っおるだけですね笑

たたよろしくお願いしたす^_^
2018幎8月15日 12:53
刺されお焌かれたら良いブログネタになったのに(笑)
たたには愛媛にも遠埁しおこないずスヌパヌサむダ人が寂しがっおたすよwww
コメントぞの返答
2018幎8月15日 14:41
なぉさんツノ持っおきおなかったので刺されたせんでした( ̄▜ ̄)

愛媛い぀行きたしょうか❓‖ω・)
そこそこ予定が埋たっおきおたす(;´ÐŽïœ€)
2018幎8月15日 22:03
昚日はお疲れ様でした(*´Ï‰ïœ€*)

遠い所から遥々和歌山たでおむすびころりんすっずんずん!!ず来お䞋さりありがずうございたした(o´è‰ž`)

お䌚いできお嬉しかったです(o^^o)
次回断食で性欲がupしたゞョヌさんに、䌚えるのを楜しみにしおいたすね(*≧∀≩*)
コメントぞの返答
2018幎8月15日 23:42
こちらこそありがずうございたしたm(_ _)m

田舎からおむすび🍙求めおすっずんずんでした( ̄▜ ̄)

僕もお䌚いできお嬉しかったです^_^
断食で性欲upしたら危険過ぎおお巡りさんに逮捕されたす❗👮‍♂
次の時には断食の効果を少しでも芋せられるよう努力したす笑
2018幎8月15日 23:48
お疲れサマヌアニキっす( ̄▜ ̄)

女垝䞻催のBBQ楜しそうでしたね(≧▜≊)
熱いコンロの前で暑かったのではないでしょうか(笑)
撮圱䌚も矚たしいッスね( ̄▜ ̄)

オヌディオは色々奥が深いです
アニキの堎合は原音再生での远及なのでタむムアラむメント調敎しただけでむコラむザヌはフラットのたたッス( ̄▜ ̄)
デッドニング、ケヌブル、スピヌカヌ亀換、アンプ搭茉ずパヌツ代しかかかっお無いのでただ安く䞊がっおおりたす(≧▜≊)
コメントぞの返答
2018幎8月16日 0:07
アニキお疲れ様っす❗

コンロより盎射日光で頭がヒリヒリしおたす(;´ÐŽïœ€)
アニキも和歌山たでどうですか❓( ̄▜ ̄)

僕もデッドニング、スピヌカヌ亀換ぐらいはしようず思っおるんですが、ほどほどにしないずどこたで浞かっおしたうか想像できないっす( ̄▜ ̄;)
サブりヌファヌは積んでるので、あずはケヌブル倉えないずダメかなぁず感じおたす(^_^;)
2018幎8月17日 12:22
お疲れさたで 

∑(Д)ッ‌
むむね‌抌しおコメントするの
忘れおたわ‌
( ̄▜ ̄;)

今床こっち来た時はいっしょに
メガ盛りのお食事行こうな‌
(´âˆ€ïœ€=)
コメントぞの返答
2018幎8月17日 13:20
お疲れ様です❗

コメントはい぀でも受付䞭ですよ〜( ̄▜ ̄)

メガ盛りからドロドロラヌメンからいろいろ行きたいです(*´ê’³`*)
よろしくお願いしたす❗m(_ _)m

プロフィヌル

「[ハむタッチdrive] ハむタッチdrive
2024幎06月09日06:39 - 10:54、
29.75km 1時間19分、
バッゞ4個を獲埗、テリトリヌポむント10ptを獲埗」
じょヌさんず蚀いたす。 カスマムはただただ初心者なので、色々ず教えおくださいm(_ _)m 「みん友」から蚳の分からない「フォロヌ」「フォロワヌ」制床にな...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JBL CLUB620F 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/19 14:51:32
Sonic Design TBM-1877Ai 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/19 14:49:08
パノラマルヌフに間接照明远加しおみた 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/13 14:59:26

愛車䞀芧

トペタ ノォクシヌ ハむブリッド トペタ ノォクシヌ ハむブリッド
〔内装〕  合成皮革ファブリックブラック 〔タむダ〕  205/55R17タむダ&6 ...
トペタ ノォクシヌ ハむブリッド トペタ ノォクシヌ ハむブリッド
トペタ ノォクシヌ ハむブリッドZS乗りです。 2016/6/12に玍車、以埌は少しず ...
トペタ カロヌラクロスハむブリッド トペタ カロヌラクロスハむブリッド
少しだけ曎新。 ---ボディカラヌ--- アティチュヌドブラックマむカ メヌカヌオプ ...
ホンダ シャドり ホンダ シャドり
バむクも奜きです(´âˆ€ïœ€)

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation