• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月11日

白河ラーメンプチオフ

8日(日)に白河ラーメンプチオフに行って来ました。

三連休中日、1時間の余裕を持って朝6時出発。
途中、フロントガラスに飛び石を喰らいました(´д`|||)


赤丸の箇所なので、運転中視界に入り、気になってしょうがない。
翌日修理しましたよ…出費が…Σ(ノд<)

集合場所の手打ち 焔には、なんとか10分前に到着。


11時開店だけど、並ぶから10時集合になったんですが、
まさかの休業!(´д`|||)
新宿の大つけ麺博出展とな。

近くの手打ちらーめんかど番へ移動。
11時半開店、めちゃくちゃ天気のいい中、1時間ほどデミオ談義に花が咲きました♪

白河ラーメンは初めてだったので、定番ぽいネギラーメンを頂きました(о´∀`о)

癖のないスープであっさり、すごく食べやすかったし、麺が美味しかった~♪
一口サイズの餃子も美味しかったです。
ごちそうさまでした!

次の目的地のブリティッシュヒルズまでカルガモ。
途中、襲撃失敗した方も無事合流(笑)
デミオ5台でカルガモです(*´∀`)



日本にいるのに英国気分が味わえる、素敵な場所でした。
ホテル前ではみんなで撮影は難しく、ロータリーでコソっと1台ずつ撮影。


その後、集合写真撮れそうなところへ移動。






カメラの腕はまだないです(°▽°)

で、KATSU-Sさんに撮影して頂いたもの。



カッコ良く撮って頂き、ありがとうございます♪

その後、麓の道の駅で山ぶどうソフト。


少し駄弁って、15時過ぎに解散。
五霞まで下道使って、圏央道で帰宅。

帰宅してみたら、燃費にビックリ!
今まででで1番でした(*´ω`*)


1日楽しく過ごせました~♪ありがとうございました(о´∀`о)
この週末も東北遠征、又々よろしくお願いしますm(__)m(笑)
ブログ一覧 | オフ会
Posted at 2017/10/12 02:57:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2017年10月12日 8:26
八王子インパルス以来のα撮影で、PLフィルター調節し忘れ(後から補正できない)をロータリーの最後で気付くという失態(((^_^;) いいリハビリになりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
片道500km以内、翌日休みは襲撃の可能性があるのでPAC3配備しておいてください(*´罒`*)
コメントへの返答
2017年10月12日 19:32
片道500㎞!?Σ(´□`;)
守備範囲広過ぎじゃないですか?(;´∀`)
PAC3だと、粉砕されませんか?(笑)
2017年10月12日 23:08
お疲れ様でした。
テーラードブラウン(*´∀`)ですねぇ。

それと、カメラ裏山です。
でも、これ以上の趣味は増やせないので我慢の一択なのですw

また今週末も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年10月14日 4:00
お疲れ様でした(о´∀`о)
オーディオいいですねぇ。
奥が深すぎてどこから手を出せばいいのか全く分かりません(笑)
またよろしくお願いしまーす!
2017年10月21日 23:01
飛び石は痛い出品でしたね((>ω<。))
コメントへの返答
2017年10月22日 0:09
ホント痛い出費でした…。
でも、拡がることもなく1㎝くらいで収まったので、まだ良かったんだと思うようにしました(о´∀`о)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 弟家族に会いに(о´∀`о)
夕方から雪が降り出し、雪見風呂できた♪」
何シテル?   03/15 21:24
シフト制の仕事のため同僚とも友達とも休み合わず、一人でフラフラ出掛けてます。 美味しい物があると釣れますw 神奈川西湘地区在住 ※不定期ですが、交流ない方とは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イベント: MAZDA FAN FESTA 2023 at FUJI SPEEDWAY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 02:43:14
【お知らせ】第21回マツダ車限定長野ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/12 21:13:28
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 00:55:08

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
デミマロからあずきに改名。 あずき呼びの方がしっくりくるので…w XD Tailore ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
13年間、お世話になりました。 初めての新車。 アプリコットのシートがいまいち気に入らず ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation