• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月02日

メンテナンス中その3とネオスピ

メンテナンス中その3とネオスピ おそらく2年ぶりのコジマガレージさんに行ってきました~

ここに行くのは先週からアポを取っていたので、これは予定通り。

目的はもちろん、デフでございます♪


しかしながら、予定は、未定wいろんなことが間に入ってきます~


6時30分

早起きして、前日にオーバーホールしたドライブシャフトブーツ交換の続きをするために職場へGo~

7時40分
作業終了~コジマガレージへ向かう

10時10分

作業内容検討~見積作成
予算限度額いっぱいの金額・・・
悩んだ結果・・・

11時

発注~入庫日決定~
一応予算内だったのでDIYでやらずにコジマさんに任せることにしましたw

11時10分
スポウンメンバーとカート遊びをするために八千代ネオスピードパークへ

13時15分

初めてのカート遊び~
本日のベストは 33:312
やっぱりみんなで遊ぶと、面白いですね~♪
また機会あれば誘ってください☆

まだ、ドライブシャフトは予備品のままなので、後日取付が残ってるんですよね・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/02 22:54:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え ボート スタックリベンジ2 ...
urutora368さん

週末はバラが満開かも⁉️
mimori431さん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2018年6月2日 23:00
本日はお疲れ様でしたー
またよろしくお願いしますm(_ _)m

次はマックで待ち合わせて行きましょう!
コメントへの返答
2018年6月3日 0:10
おつかれさまでした~

こちらこそよろしくお願いしますw

マック待ち合わせ>次も行ける保証がないので是非w
2018年6月3日 21:49
いよいよデフと対策ギア入りますね★
クラッチも交換だったのですねー。
これはパーツ代だけでもかなりイキそうですね。

しかし、これでタイヤサイズを変更したりできるので
秋口からの走行が楽しみですね^_^
コメントへの返答
2018年6月4日 6:31
コメントありがとうございます~

対策ギア>そうなんですよねw実はメインはこのパルスギアなんですよね~
パーツ代については今ハヤリの黒塗り報告書となっておりますので、そこはどうぞソンタクしていただく方向で⭐

タイヤサイズについては、選択幅が広がりますが、まずは予算から……です~

プロフィール

あるじゃんです。よろしくお願いします。 2018年は、同じような投稿が増えます。特に整備手帳で・・・w 無理に「いいね」とかやめましょうねw ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

セントラル20 6POT キャリパー/ブレーキキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/17 12:25:10
スタビライザーについて考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/11 08:22:43
誰でも出来る!! VDCカットスイッチの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/08 09:48:11

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
z33に乗っています 2016年夏くらいから、サーキットも少し嗜むようになりました。 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation