• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月22日

都内見学

都内見学 今回は、職場の後輩君と都内見学に行ってきました♪

年末で忙しいので、写真メインでアップします!

先ずは東京タワー下で・・・
後輩君のシビックと
ここは、逆ナンスポットですが・・・
いつもの『m氏』が居ないので
逆ナンされることはありませんでした(;_:)(笑)





移動して・・・
六本木へ♪
青のイルミネーション綺麗でした!





後輩君のシビックとリムジン
このリムジンからは、綺麗な尾根遺産たちが降りてきました♪



また移動・・・
丸の内へ





後輩君とクマさん?



最近ハマってる・・・
オケツたっち♪
尾根遺産のオケツは・・・
プルンプルンで温かくて気持ちいい~!ですが・・・
レディちゃんのオケツは冷たくて硬いんですが・・・
好きなんです♪オケツフェチだから(笑)



シビックのオケツは、どんな感じなんだろ?(笑)



更に移動!
埠頭へ・・・
ここが、一番落ち着いて撮影できました♪









今回の後輩君は、20代半ばですが・・・
今どきの若い人にしては、貴重な車好きです!
今後にも期待です♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/26 20:21:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日納車されました(^^)
picoo32さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

祝・みんカラ歴5年!
ハル@ND2さん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

バンパー交換
デリ美さん

GW2日目‼️からの3日目😅
10号ホームランさん

この記事へのコメント

2017年12月26日 20:41
えっ なんと逆ナンスポット・・ 今から東京に行きますので・・(笑

はまはまさんオケツフェチなんですか~・・(^_-)
いいですね~尾根遺産のオケツ・・

あっ 僕は臭い・・(爆


変態おじさんより



コメントへの返答
2017年12月26日 20:50
こちらに、来る事があれば、案内しますけどぉ~…♪
国籍を問わなければ、逆ナンには、もってこいの場所ですよ!(笑)

汚ッサンの汚ケツは、勘弁ですが…(笑)
尾根遺産とZのオケツは、大好物です(*^_^*)
2017年12月27日 6:38
やはり僕が居ないと逆ナンされませんでしたか(;゚;ж;゚;)ブッ

次回は日本国籍の尾根遺産に逆ナンされたいです(笑)

埠頭のZいい感じでカッコイイっすねgood(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

次回のオケツタッチは尾根遺産でお願いします(笑)
コメントへの返答
2017年12月27日 7:20
ありがとうございます(^^)

やはり、汚ーラが違うですかね~オイラでは、見向きもされませんでしたからね(>_<)(笑)
尾根遺産のオケツたっち…良いですね!
尾根遺産の用意をお願いします(笑)
2017年12月27日 7:42
どちらが女形~o(^o^)o

寒い中、お疲れさまでした~(^_^)/

ワタシも昔…東京タワーに言って周囲のイチャイチャさん達からナンバーで笑われた経験があります…f(^^;
コメントへの返答
2017年12月27日 18:10
どちらも、女形になれるような顔してませんね(笑)
たまには、後輩君とのランデブーも楽しかったです♪
今年は、色々とお世話になりました!
来年も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2017年12月27日 8:19
( ☉_☉) パチクリ。ついにオケツフェチ カミングアウトですね!(∀)ww
後輩くんも先輩を見習ってオケツタッチ!(*•̀ᴗ•́*)👍
シビックもカッΣ(*ノ∀・´*)カクィィ~d(⌒ー⌒)!
都内のエロミネーション癒されますね~(*☆▽<)w。°
コメントへの返答
2017年12月27日 18:07
これからは、オケツフェチと呼んで下さい!(笑)
男同士だったのでエロミネーションになりませんでしたが…(笑)
綺麗で癒されました♪

プロフィール

「@もっち♂ 尾根遺産に近づく時は鼻水拭いてからじゃないと逃げられますからね!(笑)違うか(笑)」
何シテル?   12/17 13:42
初めまして、はまはまZです。 2016年11月まで、32GT-Rに17年乗り… 2016年12月にZ34バーニスに乗り換えました。 何故、Rか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ RG250Γ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/15 21:18:34

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZ バーニスに乗っています。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
17年間乗ったR。 良い思い出、悪い思い出の詰まった1台でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation