• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月25日

当たったよ!!

いえーいexclamation×2

電話するために路肩に車停めて、∞RYO∞さんと会話。

前方から、こちらの車に気付かずバックしてくる姫路ナンバーのbB。

クラクション鳴らしたけど、時既に遅し。。。

バキバキバキバキ…

はい。

当たりましたよ。

bBがね。

バンパーの擦り傷。

それに押されてフェンダーとの取り付け部分が割れ。

チーン

警察呼んで、相手方の保険屋と話したら、10対0ですわ。

はいはい。

言うときますが、高いですよ、うちの外装は。

ワンオフカラー、7色ラメ吹き。

おまけにバッシングレンズをインストールするワンオフ加工。

保険屋さんも大変だわ。

しばらくは代車生活ですかねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/25 20:29:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年4月25日 20:37
RYOさんのGTOだけにはぶつけたくないなぁ・・・
コメントへの返答
2010年4月25日 21:42
いやぁ、ワザとじゃないにしても、自腹で払うには痛い金額にはなりますわなぁ(笑)

保険屋制度って素晴らしい(≧∀≦)
2010年4月25日 20:38
あんなに目立つRYOさんの車に気づかないなんて…。

きっちり直してもらいましょう!!
今の姿に!!

いや、今以上の姿に!!ww
コメントへの返答
2010年4月25日 21:44
夜でしたからねぇ(;´д⊂)

まぁ、バッチリ直しますよ(*≧m≦*)
2010年4月25日 20:48
ご愁傷様です。


ってかすごい金額になりそう…(汗)
コメントへの返答
2010年4月25日 21:45
20は確定ですわねぇ(笑)
2010年4月25日 21:13
光らせてなかったのがいけなかった?w

みんな言ってるしフレームまで修正する見積もりでもとる?(爆)

更新されてるから帰ったんじゃろ?お疲れさまでした~。
コメントへの返答
2010年4月25日 21:47
あ、そっか。
もっと光らせなきゃ(笑)

お疲れ様でしたぁっ☆
2010年4月26日 2:20
GTOまた入院生活ですね(泣)
とりあえず当てられた時はお約束で首痛いわって言わなきゃダメですよ(笑)
コメントへの返答
2010年4月26日 13:02
病院行くヒマもないですからね(^_^;)
2010年4月26日 12:00
今の車って背が高くて後ろが見えにくいですからねぇ。
特に低いGTOなんて全く見えなかったかもしれません。
会社のキューブもリヤシートのヘッドレストで上半分しか見えません(爆)
コメントへの返答
2010年4月26日 13:08
それでも2mあるワイドボディがサイドミラーから見えてないはずがないと思うんですがね…
多分ミラー見てないですね。
ハザードもたいてたし(笑)
2010年4月26日 21:04
保険屋通してそれなりにはしてもらわないといけないですが、

また乗れなくなるのは辛いですね・・・・


色合わせが無理だと言って全塗装しましょう。
コメントへの返答
2010年4月27日 0:07
今の色気に入ってるしなぁ(笑)

次に塗るなら…

ピンク!?(笑)

プロフィール

「とりまMMFへの参加申し込み完了。430番ですた。」
何シテル?   09/01 14:01
どもー! お気に入りのMITSUBISHI=GTOを2台乗り継いで現在、車なしで次の車を物色ちぅ★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

二輪からスーパーカーまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 20:38:41

愛車一覧

MV AGUSTA F3 MV AGUSTA F3
世界250台限定のMV AGUSTA:F3 800 RCを一目惚れで衝動買い。 コレは ...
三菱 GTO Pちゃん (三菱 GTO)
荷物・人が乗れなきゃ車じゃねぇ。 そんな自分の先入観をブチ壊し、ドンズバ心を打ち抜いた ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation