フララビのブログ一覧

2018年02月24日 イイね!

道の駅うすいにまめやオープンキタ━(゚∀゚)━!

最近、少しは暖かい日もあり春が近づいて来ていますね~(^-^)

店舗では春物への入れ替え、バッグの受注会準備など
忙しい日々を送っています。

少し前になりますが、珈琲豆のまめや嘉麻店が
道の駅うすいの中のテナントでオープンしました(^0^)

以前のブログで紹介した、珈琲豆屋さんです。

イートインスペースも有り、
トーストセットやハニートースト、シフォンケーキなども頂く事ができます。
今回は時間が無く・・頂く事ができませんでしたが、豆を炒って頂く時間が多少かかりますので、
お食事をしながら待つのもいいかと思います。

近くに寄られる際はぜひ寄ってみてください(^0^)/
お勧めの珈琲豆屋さんです。
Posted at 2018/02/24 18:12:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2018年02月10日 イイね!

星期菜\(^0^)

バッグのサンプルが入荷してきまして、

写真撮影などでドタバタな一日でした;(´Д`);
写真のバッグはなんと素材がシートベルトでできています(^0^)
工業用資材で作られているから耐久性抜群で永く愛用される方が多いバッグです。

そんなこんなで・・・夕食は中州の星期菜へ行って来ました。

水上公園 SHIPS GARDEN2階のおしゃれな広東料理のお店です。

ごく普通の中華料理ではなく、
盛り付け、お味も一風変わったフレンチのコースを頂いている様な気分になります。

一品ずつ、出して頂くたびに感動でしたw(^o^)w
ぜひお勧めです。

Posted at 2018/02/11 08:53:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2018年02月01日 イイね!

唐津の旅\(^0^)

唐津 網元の宿 汐湯凪の音へ行って来ました

明治のはじめ頃、ここ浜崎の浜から海水を
木桶で汲んで沸かし入浴したのが汐湯のはじまりです。

ランチと家族湯がセットになっているプランで
伊万里牛しゃぶしゃぶ御膳を頂きました(^0^)

ランチの後、温泉に入るのですが、今までの入った家族湯の中では
三本の指に入るくらいすばらしいお部屋でした。

温泉は露天なのですが、部屋にサウナがあり水風呂も完備してありました(^0^)
サウナ付の家族湯は中々無いのでは・・・

温泉を満喫した後は、次の目的地である宝当神社へ向かいました。

海上タクシーで島に渡るのですが、雨も降っていてものすごく寒かったです(ToT)
後で聞きましたが、宝当神社で雨に降られるのは歓迎されているという事らしいです・・

お守りと宝くじを購入して、祈願して来ましたm(_ _)m

帰りはレストランで海鮮丼を頂き、道の駅みたいなところで鮮魚を購入して岐路に着きました。

数日後、宝当神社での祈願の効果なのか・・・

約8年くらい購入し続けている当たりつきトイレットペーパーのクジが
ついに!!当りましたキタ━(゚∀゚)━!

雨に打たれましたが、楽しい旅路でしたw(^o^)w

Posted at 2018/02/01 22:10:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2017年12月30日 イイね!

仕事納めm(_ _)m

本日、仕事納めでした。

今年も一年たくさんのお客様にご来店頂き、
すごく賑わった一年でした\(^0^)
ありがとうございました。

開店から10周年という節目の年でもあり、今年は特に忙しかったです。
スタッフの方々にはいつも、すばらしい笑顔でお客様に
楽しい時間を提供してご満足頂き、感謝感謝です。
今年も一年間本当にありがとうございましたm(_ _)m

また来年はシャッター閉めと、ごみ出しに精を出したいと思いますw(^o^)w

話は変わりまして、先日はまた某クラブの納会に参加させていただきました。

和ダイニングひらかわというお店で、外観は古民家を改装したような感じで、
いい雰囲気のお店でした(^0^)

色んな所にご飯食べに行っていますが、初めて訪れるお店でした。
お料理も大変美味しく、また訪問してみたいなぁと思いました。

久しぶりにお会いする方々といろんなお話ができて楽しい食事会でした、
また元さんの貴重なお話も聞けて・・・今回思ったのは、次はベンツ買おうかな~と思いました(^0^)

あみだクジにじゃんけん大会と楽しいひと時でした(^0^)

今年もあとわずかです、年内最後のブログアップになります。
また来年は、旅、飯、温泉、写真といろんな所に遊びに出かけて、
生気を養い仕事も頑張っていきたいと思います(^0^)/

一年間いろんな方のお力添えで頑張ってこれました、感謝です、ありがとうございましたm(_ _)m

Posted at 2017/12/31 00:30:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2017年12月26日 イイね!

今年もあと少し\(^0^)

約一ヶ月ぶりのアップとなりました。

いろいろと忙しく、ブログアップさぼっていました・・・

忙しい中でも、やる気を出すために(^0^)毎年恒例の永ちゃんを見に行ったり、
TAOを見に行ったりしていました。

そして息抜きで、三瀬に蕎麦食べに行きました。
どこのお店が良いのかも分からずに、食べログ見て行ってみましたが・・・
普通にお蕎麦でした(^0^)

その後、近くのやまびこの湯に行きまして・・・ここも初めて訪れる場所だったのですが・・
普通に良かったです(^0^)

夜は炭虎へ行き、美味しい鳥料理を頂きました。

珍しい部位の焼き鳥がボリューム満点で、美味しく大変満足のいくお店です。
焼き鳥はぜひ炭虎お勧めです(^0^)/

休日に息抜き、充電できましたので、30日まで仕事頑張ります(^0^)/

Posted at 2017/12/26 14:08:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記

「道の駅うすいにまめやオープンキタ━(゚∀゚)━! http://cvw.jp/b/273716/41143889/
毎日の通勤を快適なものにする為に、日々カスタマイズに取り組んでいます。 できる限りDIYでやています。 自分で出来ることは自分でやる(^o^) み...

<< 2018/2 >>

よろしくおねがいしますm(_ _)m。
タビトムタビトム * にゃー5にゃー5 *
Kz.SKz.S * そうしゅんパパそうしゅんパパ *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * 本田佳祐本田佳祐 *

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
インプからまたワゴンに戻ってきました(^0^)
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
発売から5年たち、今年モデルチェンジするという年に なぜかライフから代替
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
基本はユーロチューン?
シルキーなFLAT6をエンジンかけた瞬間に 気に入って購入しました。