• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月12日

伊勢まで

今日はハスラーさんはお休みで、旦那両親のキャンピングカーでお出かけしてきました!

安土桃山文化村です( ☆∀☆)人居なさすぎて子どもたちにはちょうどいい感じでした!


射的やら、弓矢やら体験しました!意外と難しかったです(><)



安土城の展望台にも登りました!お天気が良くて暖かかったです!



こんなんもいました(笑)

このあとおかげ横丁に寄って帰りました(^^)/何のロケかわかりませんが、千秋さんと出川さんがスクーターを押して歩いていました!テレビのまんまでした(笑)ちょっとラッキーなそんな1日でした♥
ブログ一覧
Posted at 2017/03/12 20:41:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは😊
takeshi.oさん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2017年3月12日 21:22
こんにちは
安土桃山時代村ってまだやってたんですね^^;
安土城は見ごたえるしテーマパークとしても好きなんですが
なぜかお客が少ないですよねー
もったいない所です。
コメントへの返答
2017年3月12日 21:25
そうなんですよー(><)私は初めて行ったのですが、行ってみると楽しいのにと思いました!
日曜日なのにスッカスカでしたよ( ;∀;)
2017年3月14日 13:11
こんにちはー
千秋さんと出川さんがスクーターを押して歩いていたということは、電動スクーターで旅をする番組のロケだったんですかねー
旅先でバッテリー切れになったら、行く先々で充電させてもらい、その間、地元の人々とふれあうという内容だったと思います。

参考までに…
http://www.tv-tokyo.co.jp/degawacharging/smp/
コメントへの返答
2017年3月15日 18:32
ありがとうございます!そのような番組があったのですね( ☆∀☆)また放送日確認してみます!

プロフィール

「今日は朝から魚釣りに行きました(*^^*)寒いのと釣れないのとで早々に引き上げました(笑)
その後旦那のフリードスパイクで伊勢のオートバックスまで行きました!
お菓子博の影響か若干道が混んでました(°Д°)

何シテル?   05/03 16:01
2016年12月19日にハスラーさん納車いたしました! 車ほとんどいじったことないので同じハスラー乗りの方参考にさせていただくと思います! よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イニシャルD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 20:49:02

愛車一覧

スズキ ハスラー ハスラーさん (スズキ ハスラー)
スズキ ハスラーに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation