メーカー/モデル名 | アウディ / A6 (セダン) A6 40 TDI クワトロ スポーツ_RHD_4WD(Sトロニック_2.0) (2023年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | その他 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
エレガント•ラグジュアリー•静粛性•トルクフル 値段以外満点 |
不満な点 | このクラスなので致し方ありませんがお値段がお高い。但し、充実した装備からしたら納得な値段です。 |
総評 |
A4納車までの代車として10日間くらいお借りしました。ほぼ街乗り、一回だけ400km程度高速走行しただけなので本当の良さはまだまだ体感出来てないなかでのレビューなのでご容赦ください。 とにかく良い車です。家族全員がこの車が欲しいと言うほどしっくりする車でした。 |
デザイン |
5
派手さは無いがエレガントかつスタイリッシュでラグジュアリーな一台。
|
---|---|
走行性能 |
5
高速走行は流石クワトロ•TDI。滑らかかてパワフルな走り。登りはディーゼルならではのトルクフルな走り。フロントヘビーだけどそれを感じさせないパワーは余裕すら感じます。
街乗りでもまったり余裕ある走行で取り回ししやすいサイズ感。 車重が重いので出だしはもっさりしてますが、このクラスの車はスタートダッシュする車ではないのでこれでいいと思います。 |
乗り心地 |
5
静粛性は高くいう事ありません。ロードノイズ云々はありますが気になりません。高速走行時も静かで段差も突き上げる事なくスムーズに乗り越えてくれます。流石A6!です。
運転席シートはSlineスポーツシートでホールド感あり運転に集中できます。後部座席はゆとりあるスペースが確保されており長距離乗車でも疲れ知らずです。 |
積載性 |
5
ゴルフしないのでゴルフバック何たらと表現出来ませんが、実家から農作物万歳して持ち帰る事が出来ました。
|
燃費 |
3
高速走行18km/ℓ。
車重が重くクワトロなのでこんなもんかな。 |
価格 |
3
S line 40 TDI quattro S tronic なので10百万台(乗り出し)ぐらい?でしょうか。
ん〜サラリーマンには高嶺の花ですね。 |
故障経験 | なし |
---|
イイね!0件
アドブルー補充&タイヤ空気圧警告リセット(ODO:30100km) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/07 23:34:18 |
|
Audi純正(アウディ) テールパイプフィニッシャー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/01/12 21:06:17 |
|
欲しい(代車なので) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/01/04 10:56:41 |
アウディ A4 (セダン) 2024年1月6日納車(登録2023年12月)。 |
|
アウディ A3(セダン) 2021年10月10日からアウディA3セダンに乗り換えました。初ドイツ車。 2024月1 ... |
|
日産 プリメーラ 大学時代の足でした |
|
フォード モンデオ ワゴン 約11年乗りました。ここからワゴンライフがスタート。旅行やROAD、MTBレース遠征に大 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!