• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月26日

PC~メモリー増設

PC~メモリー増設 メイン機MSIの空きスロットに2GB(1GBx2)
サブ機ノートに1GBを増設してみる。
最近は価格改善なのか安くなっているので
思わず購入しましたがノートPCは計1.5GB
にUPしたのでネットも快適です。
メイン機は1GBx4で4GBにUPです。
プライベートでは申し分ない環境になりました。
冷却FANも追加して今の時期でフル稼働でも
CPU温度も50℃以下なら良い感じでしょう。





ブログ一覧 | PCライフ | 日記
Posted at 2008/07/26 23:32:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ショートコース⛳
avot-kunさん

GW5日目
hirom1980さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

この記事へのコメント

2008年7月26日 23:42
いいですね!!

私のメインPCは相変わらず御不動様です~(>_<)

早く修理しないととは思うんですが、中々部品を買いに行くのが面倒で(^^ゞ

現在使用中の3万円で買ってきたサブ機のノート(本来はオフラインで業務用)もXP出鼻の物なんで、ネットにつなぐと遅くって②(>_<)


まぁ、動いてはいるんで、しばらくはこれで我慢かな~なんて妥協してます(苦笑)
コメントへの返答
2008年7月27日 0:00
こんばんはPC不具合なんですか・・
ノートは中学の息子が独占状態です。
Vista対応なんですがXPを入れてます。
今回で読み込みは早くて起動も早いですね。メイン機の倍は掛かりますが^^;
昨年壊れてので夏場は気を使います。
2008年7月27日 5:10
余ったの下さい(爆)
コメントへの返答
2008年7月27日 5:38
そう、おい・・増設したんです
2008年7月27日 11:29
メモリ-増設したんですね~☆
小生のマシンもスロットが
まだ3個空いてます・・・。
4GBにする計画はあるんですが・・・。
NTTのフレッツ光なんですが、
変わります???
現在は去年の夏にHDがクラッシュして、
買い替えのXPですが、メモリ512ですので、
変化有るかなぁ~っと。。。
コメントへの返答
2008年7月27日 20:38
空きは埋めましょう♪
4GBは快適、あっちゅう間に立ち上がります。
NTTの光プレミアムですよ。
100を直引きですので夜中は結構出てますよ。
ADSLとはやはり段違いです~
2008年7月27日 19:24
パソコンは画面の隅が微妙に黒くなってますが、まだ生きてます~。
パソコンよりも携帯が突然逝ってしまったのでピンチです(;^_^A
コメントへの返答
2008年7月27日 20:48
モニター不良ですね、そのうち真っ暗になりますよ^^;
携帯って・・最近高いですよね^^;
今のFOMA2年使ってますが・・
値段見ると買う気になりません。
2008年7月27日 21:45
お疲れっす!
先日聞いてた増設完了ですね^^

オイラもサクサク動かしたい!
ってか、まずADSLから光に変えないと
動画を見るのに不具合が。。。^^;

コメントへの返答
2008年7月28日 18:55
光だと何でも来いですよね^^
電話込みだしお得かもしれません。

ノートは拡張すればかなり良くなり
ますからね!
2008年7月28日 0:05
私もメモリ増設したいっす^^;
ノーマルロースペックノートPCに色々詰め込み過ぎて立ち上がりが異常に遅いんです(ToT)/~~~
対処法として出来るだけ電源を切らない様にしてますがwww
コメントへの返答
2008年7月28日 18:58
電源切らないんですか!
凄い対処方ですね(笑)
2~3時間ごとにノートは休めて
いますよ。
メインは切らないですが^^;

メモリー増やすとかなり違いますよ~

プロフィール

「とっても浦島太郎・・・ http://cvw.jp/b/274059/42470623/
何シテル?   02/03 12:10
Hello, everyone! Let's have fun
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

狙いは(^^)d 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/31 23:05:45
オイル交換(2015-2-28) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 13:17:15
まるで嘘のようです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 21:30:11

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
2013年11月26日:(株)ヤナセ神戸支店メルセデス・ベンツ神戸東灘より無事納車されま ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
1994年6月新車購入~2009/2/28廃車 走行距離:259850km~終了 テーマ ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
亡き兄のGTSでインテリアパッケージその他オプション装備しています。これからは自分が大切 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
H12年式、新車で嫁の実家が購入するが需要が今一なく車庫に置きっぱなしでした。 2009 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation