E46から乗り換えました。 かなりサイズアップした感じで小回りが利かなくなりましたが、高速でより安定し特にアダプティブMサスペンションは快適です。 そして、やっぱり6発の音はいいですね〜 306hpのパワーも十分です! ただNAのE46の方がシルキー6の滑らかな感覚は上だったような気がします。
所有形態:現在所有(メイン)
2021年03月24日
Lツインにテルミのマフラー 怒濤の加速と音にしびれます…👍 慣れるまで首が辛いですが 慣れてしまえば2000kmのロングツーリングも へっちゃらです。 とにかく峠が楽しい〜思わず笑みが出ます🤣 総重量 200kg 乾燥重量 173kg 排気量 1099cc 全長 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年06月20日
1998年式 XR250 BAJA 友人から20年落ちのBAJAを格安でGet! F650GSでの荒れた林道の登りのがれ場は 流石に重く辛いけどこのBAJAなら軽々 登ってくれます。
所有形態:現在所有(サブ)
2020年01月08日
2011年式 F650GS Twin F650GSなのに800ccという ちょいと稀なネーミング。 北海道の林道を走りたくなり思わず購入。 1200と違い軽くて足つき性が非常に良く めちゃ乗り易く快適〜 パワーもそこそこあり十分! ブロックタイヤのAnakee wild での フラットダートはめち ...
所有形態:現在所有(サブ)
2020年01月08日
BROS Product One 650cc トルクの固まりで鋭い加速が気持ちいいバイクでした。 POSHマフラー バックステップ
所有形態:過去所有のクルマ
2021年07月03日
HAWK CB250N 乾燥重量: 172kg 車両重量: 185kg 冷却方式: 空冷 排気量 : 249cc. SOHC 最高出力: 26ps/10000rpm 最大トルク: 2kgf.m/8500rpm
所有形態:過去所有のクルマ
2021年07月03日
6th car BP5 LEGACY GT-B E-tune (AT)
所有形態:過去所有のクルマ
2021年07月03日
2nd car AE92 LEVIN GT APEX (5MT) 排気量:1600cc 最大出力: 120ps/6600rpm 最大トルク:14.5kgm/5200rpm 重量:1030kg よく回るエンジンで気持ち良かったんですが、やっぱりFFのためかアンダーが出やすくいまいち面白みに欠けて ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年07月03日
5th car BH5C LEGACY GT-B E-tune (5MT) 排気量:2000cc 最大出力: 280ps/6500rpm 最大トルク:35.0kgm/5000rpm 重量:1490kg やっぱりMTはいい!渋滞はつらいが・・・。 95%の満足度ですね。 残りの5%はステアリング ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年07月03日
4th car BG5 LEGACY GT-B (4AT) 排気量:2000cc 最大出力:260ps/6500rpm 最大トルク:32.5kgm/5000rpm 重量:1430kg 以前からほしかったターボ車を知人から購入。 高速安定性、パワーともに申し分なく快適そのもの。しかし、MTの魅力 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年07月03日
とっても乗りやすく快適で疲れにくい。 足付き性も良く取り回しも楽で、ロングツーから林道まで 気軽に乗れるので、歳を取っても長〜く付き合えるバイクです。
2022年05月25日
高速走行中でのオーバーヒートでエンジンが逝って廃車になってしまいましたが。今まで所有して来たクルマの中で1番気に入ってました。
2021年03月24日