メーカー/モデル名 | スバル / インプレッサ スポーツ スポーツ 2.0i-L アイサイト_AWD(CVT_2.0) (2016年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
前方の視界が開けていて、サイドミラーも大きく目視確認がしやすい。 エアコンやワイパーなどの日常で使う装備が、見て直ぐに使用出来る操作性。 5年あっても色褪せない外装。 他社製のCセグに比べて広い、車内長と後部座席。 |
不満な点 |
燃費が伸びない。 4wdであったことも大きな要因ではあるが、リッター13〜14が平均であった。 ボタン式のサイドレバーのメッキが剥がれて、指を切ること。 |
総評 |
私の場合は一人での使用が多く、この手の車の強みを余り活かせなかったように思います。 出来れば、夫婦または家族がいる方乗られたほうがいい車だと思います。 |
デザイン |
4
外装内装共に特段、良いところはないが悪いところも全くない。
|
---|---|
走行性能 |
5
ボディーがしっかりとしていてオーバースピードでコーナーに入っても、ロールが殆どなく曲がる。
|
乗り心地 |
4
柔らかくもなく固くもなく良かった。
|
積載性 |
4
完全にはフラットにはならないが、長座布団辺りを敷けばフラットに近くなる。
|
燃費 |
3
ガソリンがレギュラーであること。
冬場はとにかく、エンジンが温まらないと燃費が凄く悪い。 |
価格 |
5
コスパは最強だと思います。
車体及びメンテナンスパック5年で購入時は280万でした。 そこにリコール等でちょくちょくクオカード等を貰っていたので、価格には全く不満ありません。 |
故障経験 | なし |
---|
イイね!0件
トヨタ カローラツーリング デビュー当時から気になっていたが、予想よりも速くグレード廃止のアナウンスが出たため購入。 ... |
|
スバル インプレッサ スポーツ 去年までGP3(MT)に乗ってましたが、相手に突っ込まれ全損で車無くなっちゃいました。 ... |
|
スバル インプレッサ スポーツ 過去に所有。 出来る事なら、また乗りたい。 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!