• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月04日

悲しみのドアパンチ

悲しみのドアパンチ はい。いつかは食らうと思ってましたが、実際食らうと怒りと悲しみで半端ないですね。

ミラーにもくらってましたがこちらは塗料の付着程度だったんでコンパウンドとワックスで全く目立たなくなりました。

…ってかミラーとフェンダーダブルでってどういうことよ!?
かーちゃん助手席バーン!クソガキ後部座席バーン!ってこと!?
それともこれは別々だったのかな?最後の洗車から2週間後に気付いたんで別々だった可能性はある。

…フェンダーのドアパンチは塗料や線みたいな傷はコンパウンドとワックスで落ちましたが、やっぱり凹み&塗料禿げは残りました(T_T)

良い機会だからと全体にワックスかけたら助手席のドアにも小さな凹みが(T_T)

こっちは飛び石とかの可能性もあるけど凹みました。心もドアも


やっぱりドアパンチしたら謝って欲しいです。
確かにフェンダーの方のドアパンチャーが謝ってきたら間違いなく修理代は請求しましたけど、他人のもの傷付けて知らんぷり出来る神経が分からん。

昔学生の頃。雪道を歩いていて転けてスーパーの駐輪場に置いてあったバイクを倒してしまい10万請求されたのを思い出しましたよ。
良い子にバイクを倒してその場でライダーが帰るのを待ってました。

…「学生さん?いいよいいよ!」って言ってもらえないかなぁと淡い期待を抱きつつ…。相手も学生じゃ無理だわ(笑)10万痛かったなぁ(T_T)

話は逸れましたけど、ドアパンチは自衛するしかないんですよね。

極力左端に止める。店から遠いところに止める。BABY(CHILD)inCAR系ステッカーの隣は避ける。ボロボロの車の隣は避ける。ツードアの隣は避ける。
ってやってるのにこれだもん。…あー本当に悲しい(T_T)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/11/04 11:56:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチのルノー車、アタリが出てきたよ ...
P.N.「32乗り」さん

車検⑦。
.ξさん

GW後半の今日はベランダバーベキュ ...
hajimetenootsukaiさん

co-opで夏の準備を😁
S4アンクルさん

愛車と出会って8年!
モコにゃんさん

横川のパーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ハムスター飼いませんか?特に群馬の方 http://cvw.jp/b/2742679/41684853/
何シテル?   07/04 19:52
コペ夫です。 ダイハツの先代コペンに乗っています。 どノーマルの中古を買いましたが、内装を中心にちょこちょこいじっていこうと思います。 群馬に戻ってきて今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

豊川メッキ工房 クロムメッキグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/24 19:05:39
オプティ クラシック フロントグリル加工(取付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/28 20:21:43
セリア ハンディ粉ふるい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/04 20:55:20

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初めての愛車! 内装を中心にちょこちょこいじり始めてます! 内装はレザーとウッド系パーツ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation