• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月19日

いちご狩りに行ってきました。

いちご狩りに行ってきました。 毎年恒例のいちご狩りに行ってきました。


千葉県の山武市にある石橋いちご園
毎年お世話になっています。
朝の9:00頃に着きましたが受付には行列が少しできていました。
10:00開園ですが早めの行動で良かったです。
開園時間には駐車場も満車で道路まではみ出ていました。。。

10:00の開園と同時にさっそくハウスへ
ハウスによって当たり外れはありますが、安定の甘さ
ふさのか とか ちばベリー とか 黒いちご とか 7〜8種類食べましたw

お昼は銚子漁港の目の前魚料理みうらでランチ
写真の定食で1200円ですがボリューム満点です。

銚子港から5分くらい走ったところにヒゲタ醤油


ここは工場見学ができます。
土日は工場内の見学はありませんが、史料館やVR体験やちょっとした直売所見たいのもあります。
そこそこ楽しかったですよw

それも、見学無料にも関わらず
一人一本卓上しょうゆがもらえました。
キッコーマン派の方には嬉しい特典ではないですが。。。
ちなみに、子供はクリアファイルでしたw

今日一日スマホでハイドラを起動させていました。
15人の方とハイタッチができましたwww
一台も気づけませんでした。。。m(__)m
そして見事に一枚もセレナちんの写真を撮っていません!!!
何やってんだか。。。
しかも、今日は花粉が飛んでます。
自分の花粉センサーが反応してます。。。明日も休みだから耳鼻科に花粉症の薬をもらいに行きます。。。ヘックション!!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/19 21:02:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

今日からの愛車
paje-kenさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2017年2月19日 22:28
こんばんわm(_ _)m

イチゴ狩り。私の記憶では最後に行ったのが高校の卒業旅行で静岡へ行った時です。
若気の至り……なんでしょうね💦
元を取ろうと口や耳からイチゴが出てくるくらい食べまくった結果、帰り道にトイレが異様に近くなり、一号線でコンビニを死にものぐるいで探す羽目になった苦い思い出があります💦(´∀`;)
もちろんその次の日、みんな揃ってお腹を壊したのはいうまでもありません。笑
コメントへの返答
2017年2月20日 20:59
まなはやさん
自分もトイレが近くなりましたwww
30粒も食べたらお腹一杯でした。
最後の方は小さいのを探して食べてましたよw


プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2742825/car/2329197/profile.aspx
何シテル?   10/12 18:24
sam-c27です。 気軽にお友達申請お願いします。 イベントやオフ会のお誘いも待っています!!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Fエアサス~オーバーホール② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 17:30:51
Fエアサス~オーバーホール① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 17:29:52
BOLD エアサス フロントエアバッグOリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 17:18:45

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド セレナちん (日産 セレナハイブリッド)
セレナC27に乗ってます。 S-LINC どうぞよろしくお願いします。 オフ会のお誘 ...
その他 トミカ トミカパトカー (その他 トミカ)
トミカでもパトカーをはじめとした回転灯付きばかり集めてます。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation