• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月26日

(σ´∀`)σ 【発表♪】

(σ´∀`)σ 【発表♪】  無事に到着→装着できたそうなので

 ここで ご報告です♪


(←写真は うちのTTが履いたばっかの時の写真です)

 ホイールだけ・・・σ(゚∀゚ よりも先に

○○へ上陸ですΣd(ゝω・o)

お忙しいご本人に代わって・・・ ハィ、発表ですっ!!!



これだけで わかった方は・・・かなりのTsTT通ですね(*^艸^*)

ヒント① : ポイントはFフェンダー裏のエンブレム
───────────────────────
 cockerさんもこの位置に2.0FSIつけてますよね♪
───────────────────────

ヒント② : マフラーカッター
───────────────────────
純正OPも設定がない初期の頃
σ(゚∀゚ エアロ組んだ為にマフラー引っ込んでしまって
マフラーが見えなくて困ってる時に助けてもらいました(ゝ∀・`★)
───────────────────────

ヒント③ : キーベゼル
───────────────────────────────────────
TT中心にAudi全体まで飛び火して大流行した キーベゼル(→コレ)
この方が発信源でしたよね??(*^艸^*)
───────────────────────────────────────


もう・・・おわかりですね??? (●´∀`●)



そう、2828さんでした♪ →リンク


ここのところずーっとお仕事が忙しくて更新できてないそうですが・・・
たまたまσ(゚∀゚ が あの日記を書いた時に 偶然にもちょうど見たようですww

ほんとに 運命だったんでしょうね~ (。>ω<)っ))

で、九州のショップ NUR WERKE さんへと発送したので・・・
cockerさんのこの日記からもわかるように~ 同じショップを使ってるようで(笑)

先にcockerさんがHF102R見つけたみたいですね━m9( ゚д゚ )━っ 
きっとビックリしたことでしょうww

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いろいろと不手際もありましたけど・・・
σ(゚∀゚ もとっても気に入ってたHF102R

大切にしてくださいね~ _○/|_   今年中には会いに行きますので・・・タブン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






<<近況報告>>

昨日お休みもらったので σ(゚∀゚ にとっては今日は週頭だったんですけど・・・
出勤してビックリ∑( ̄□ ̄;)

友人(同僚)が全治3週間の大怪我してしばらく安静状態で欠勤と・・・(汗)

日曜日にスノーボードの練習中に突風にまかれての・・・事故のようですil||li _| ̄|○ il||l

ハーフパイプで突風でバランスを崩し→カチカチのリップに落下(((( ;゚д゚)))
意識不明で病院に搬送されたそうです・・・
しっかりプロテクター付けてるのに・・・腰椎激しく傷めて立てない状態だそうです↓↓ 

本来なら練習中止するべきなんですけど・・・週末ボーダーで大会ひかえて真剣なだけに
事故は仕方ないのでしょうけど・・・残念すぎます・・・

彼は東海大会2位で通過して・・・全国大会に向けての練習中だったので(Tωヾ )

仕事の事は気にしなくていいから
今は治療に専念して欲しいですね(´・ω・`)


しかし、、、中心メンバーの欠員は痛く(|||-ω-)
しばらくは お仕事忙しくなりそうなんです・・・


帰りも遅くなるので・・・更新遅くなったりするかもかもです・・・(;・∀・)


皆さんもゲレンデでの事故には気を付けてくださいねっ!!



 
ブログ一覧 | Audi TT( ´∀`)b | クルマ
Posted at 2008/02/26 21:29:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

今夜は・・・(o^^o)
のび~さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

MF GHOST 20
ベイサさん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008年2月26日 21:40
2828サンですか~。


お友達で良かった~♪って思いました。



でも、ボードは私も今年からはじめました。


まだ4回しか滑ってませんが、気分は中級者。そんな危ないやつ(自分)ほど油断して大怪我するということを心しておきます。
コメントへの返答
2008年2月26日 23:30
日記UPしてすぐにメッセージ来てたので・・・
ほんと うれしかったですね♪

うちがTT買ってほんと最初の頃にすごくお世話になった2828さんだったので・・・いいとこに行ったと思ってますΣd(ゝω・o)

ボードはやっぱり危険と隣り合わせなので・・・気を付けないと~って感じデス
2008年2月26日 22:03
↑この人は撮影の時にいっつもどこでも転がってるんで
実は結構しぶといんでは無いかと…w



HFは九州でしたか・・・
でも知ってる人なら安心ですよね♪

そろそろだる号の近況が知りたい今日この頃…w
特に「アレ」がww
コメントへの返答
2008年2月26日 23:35
ローアングルのためなら・・・
平気で転がるのがカメラマンですね♪

ワンメイク・パイプ・クロス系しなければそれほどの大怪我にはなりにくいんですけどねー(;・∀・)

HFは・・・σ(゚∀゚ の魂だけ先に海を渡ってしまいましたw 黒には間違いなく似合うので・・・いいですよねw

うちの近況は・・・そういえば連絡ないですねΣ(´д`ノ)ノ
また確認してみますー(笑)

2008年2月26日 22:30
ホイールの嫁ぎ先が、身内で良かったですね♪

腰椎の圧迫骨折?ですか?

パイプは一歩間違えば大事故になるので…

お友達の無事を祈っています!

だるちゃんも、仕事忙しくなっちゃうみたいだけど…
無理し過ぎない程度に頑張って下さいねo(^-^)o。
コメントへの返答
2008年2月26日 23:40
ほんと、最初の頃にマフラー引っ込んでて・・・すごく気にしてた時に ヤフオクのマフラーカッター教えてくれた2828さんなので(●´∀`●)

いいとこ嫁いだと思いましたよ♪

パイプとワンメイクは・・・いつも1回は運ばれてく人を見ますけど・・・
まさか自分の師匠がなるとは(;・∀・)

お仕事ちょーっとだけ忙しくなってしまいそうですil||li _| ̄|○ il||l
遊びが制限されない程度に~がんばりたいですねww
2008年2月26日 22:36
↑そうそう、転んでもタダでは起きない・・・・って何でやねんっ!!(笑)


でも、最近(前回の川島)のアニキも転がることに抵抗を感じていないような気が・・・(素)そろそろデジイチ逝くと見た!!
コメントへの返答
2008年2月26日 23:43
ぞうさんあるのに・・・転がってるってどういうコト??(*^艸^*)

あ!! shinさん9日の日はクロスフィルター持って来てねww

なぬっ??アニキもついにデジイチに?
仲間が増えるのは大歓迎です(ゝ∀・`★)
2008年2月26日 22:39
意識不明ですか…

心配ですね。

病み上がりですし、仕事無理せず頑張ってください!

コメントへの返答
2008年2月26日 23:45
気づいたら病院のベットだったみたいです

今はもう自宅静養中なので・・・安静にして回復を待つだけみたいですけど・・・心配ですね(´・ω・`)

σ(゚∀゚ の心配ありがとうございます♪
ムリしないように・・・ですねw
2008年2月26日 23:21
ホイールは良い人の所にお婿にいけてよかったですね。

お怪我をされたお友達は心配ですね。
だるこーさんのお友達なら私のお友達も同然ですからね。
でもお若いので回復も早いかと思います。


一日も早い回復をお祈りしています。
コメントへの返答
2008年2月26日 23:52
ちょっと遠くに行きすぎたので再会がなかなかできないですけど・・・

怪我のショックよりも・・・本人的には全国大会出れないのがショックだと・・・ うちのボードの師匠は・・・真剣ですからね(;・∀・)

早く治ってもらわないと・・・ボードも連れてってもらえないし(汗)

早く治るといいですね(人^ω^)
2008年2月26日 23:37
いやぁ、まさかこんな身近なところに嫁いで来るとは思いもしなかったもので、ホントにビックリしましたよぉ!

実は2828さんとは、ほんのちょっとだけ入れ違いだったんですが、このホイール見てると、だるさんに会ってるような気がしてしまいます(笑

gastさん!
という訳でした♪(^^
コメントへの返答
2008年2月26日 23:55
まさかの九州上陸でした♪

σ(゚∀゚ もcockerさんのブログでまさか聞いたばかりの名前が出てくるとは・・・w

うちもイメージの変更がんばらないといけないですね~(●´∀`●)
今までについてしまったイメージをじょじょに・・・
ってまだ手元にないので写真も変えていけないんですけどねww

gastさん!
そういう訳だったんです(笑)
2008年2月26日 23:52
ホイール身内の2828さんだったんですね!
kankanさんのサスも九州に行きましたし、ほんとTsTTはいいっすね!
コメントへの返答
2008年2月26日 23:58
TsTT内での移動ですから♪
やっぱり そういう風に情報交換ができるのがいいですよねΣd(ゝω・o)

オンラインきっかけでオフラインを通じてもっと輪を広げていきたいですねーww
2008年2月27日 0:23
今週金曜は久々に雪山なんで、気をつけます!!!

無謀なライダーになりません><!

ホイール嫁入りおめでとうございます^^
コメントへの返答
2008年2月28日 3:38
今日は定例会行けずにごめんよぉ~
_○/|_   納車オフにも参加できず・・・

コメ返しもこんな時間に(;・∀・)A

ボードは気を付けてね~っ
ワンメイクする時はメットやプロテクターなきゃだめだよ~(σ´Д`)σ
2008年2月27日 3:09
意識不明ですか..・ヾ(。><)シ
ハーフパイプって怖いですね~。
全国大会前の練習中ってつらすぎですね・・・。
早く治ると良いですね!
だるこーさんもお仕事無理せず、カラダに
気をつけて頑張ってください!
コメントへの返答
2008年2月28日 3:41
パイプってアイスリンクですからね・・・

落ちて衝撃受けるとコンクリよりも硬いんです・・・540→720の練習中に突風受ければ・・・間違いなく制御不能だから((-ω-。)(。-ω-))
想像しただけでコワイコワイw

う・・・そろそろ寝ないとマズイね
2008年2月27日 8:45
大丈夫なの・・意識不明って・・・。
雪山は1度しか行ったことないけど・・・あんなとこで事故ったら・・・
(*x_x)
仕事忙しくなってまた体調だぁくんも崩さないように。
コメントへの返答
2008年2月28日 3:42
今はもう意識あって自宅療養中だから大丈夫だと思うけど・・・腰って自分しか痛いのわからないから完治までは大変だろうねぇ~

ほんと体調崩さないようにしなくちゃ・・・ってこんな時間にPC触ってちゃマズイよね(笑)
2008年2月27日 9:59
だるこーさんと同じ黒いTTだから
やっぱり似合ってますね!!

ボーダーの同僚さん、大変ですね。
早く良くなるといいですね。

だるこーさんも仕事忙しくなる様
ですが、体調には気をつけてくだ
さいね。
コメントへの返答
2008年2月28日 3:45
ほんとに・・・
今見ても「カコイイ(〃 ̄ー ̄〃)」自分で思ってしまいます 今から選ぶとしても間違いなくまたコレ選んでたでしょうねぇ(汗)

彼は自分の怪我よりも・・・大会出れなくなった方がキツイでしょうね~w

お仕事はしばらく大変になりそうです・・・がんばりますね♪
2008年2月27日 21:13
携帯って 不便だねっ…新しくなっても 限度があるからねぇ
写真が見れないんだよぉう(ノд;)ウワァン

お仕事 大変かもだけど、がんばりすぎないでねぇ☆
コメントへの返答
2008年2月28日 3:46
PCサイトビューでも見れない??

写真の枚数が多くなると見れなくなるみたいだけど・・・σ(・´ω・`*)

お仕事忙しくなってるねぇ~
期限があるものが・・・大変さぁ・・・


プロフィール

「黒夢LastLiveへ♪」
何シテル?   01/29 12:01
変ってます!見た目だけですが・・・ 鬼太郎でもBJでもありません ((-ω-。)(。-ω-)) 『コス?』って言うのは禁句です!! 中身はとーっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/12 18:44:59
 

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
σ(゚∀゚ にとって2台目2代目の愛車ですΣd(ゝω・o)   2007/4/10日  ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
追加追加 気軽に乗れて楽でいいですよ~ 基本的にいじらずに 気を使わない車にしたいかな
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
TTの納車・・・ お別れが来てしまいました・゜・(ノω;`)・゜・ 初めて買った車なので ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation