• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月05日

明けまして

明けまして おめでとうございまっす!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

画像は去年のスポーツクラブでのクリスマスイベント写真(爆)
季節感無視して晒し上げwww

チューブトップのサンタさんはイントラです、念のため(何の?w)
他の衣装は全部私が作ったのですが年末の激務の合間にやるもんじゃないですね
軽く死にました
でも盛り上がって先生にもすごく喜んでもらえたので無理してよかった!

…と、去年末の思い出ですw


で、本日正月休み明けて5日ぶりにヴォルツにエンジンかけると
あ~~んの定バッテリーがあがっとりました;
3日に試しかけしたときはかかったんだけどなぁ…走らせないとダメですねー
前にも同じような事があったのに全く成長してないw

父に電話して新居に来てもらって充電して無事かかりました(^◇^;
と言うわけで今年の目標は

1.バッテリーを替える
2.タイヤを替える
3.いい加減リアガーニッシュ替える(爆)

この3つで行こうと思います!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/05 15:43:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

いただきました!^^
レガッテムさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年1月5日 17:26
コスチューム作れるんだぁ。
へぇ!へぇ!へぇ!へぇ!

その特技、オフ会でも生かしませんか?(謎)
コメントへの返答
2012年1月6日 15:57
着物のリメイク服から出発してこんなところに着地しましたw

オフ会で生かして、やんぢさんが日曜でもきてくれるなら頑張ります☆(爆)
2012年1月5日 21:38
明けましておめでとうございます(*^▽^*)

囲まれたい景色です(爆)
じゃなくて…(^_^;)

バッテリーはアイドリングだけではダメらしいです。私の親が頻繁にバッテリーをあげて、Dラーに嫌がられて助言うけました(笑)
コメントへの返答
2012年1月6日 16:03
おめでとうございます♪

囲まれるとへばっても運動させられますよ~(笑)

そうなんですよねー!
試しかけしたときに怪しかったら走らせたと思うんですけど、意外にさっくりかかったから大丈夫とタカをくくっちゃいました(^▽^;
ディーラーの「またおまえかっ!」というツッコミが聞こえてきそうです(爆)
2012年1月5日 23:02
改めまして・・・あけおめです(笑)

バッテリーはY奥で安く売ってますよ~んw
キムチバッテリーですが、何ら問題ないです(爆)
新品で5800円ぐらいでしたよ。
廃バッテリーもしてもらえました(^^;

最近、時間が無くてジム行ってません(爆)
どのインストラクターがおすすめでつか?(笑)
コメントへの返答
2012年1月6日 16:08
再びあけおめでーす☆

タイヤとかだと不安だけどバッテリーはかの国でも大丈夫なんですね!
早速!と思ったらバッテリーサイズが分からないので検索できなかった…(爆)

オススメはチューブトップサンタさんです(*´ェ`*)なんたって下はホットパンツで生足でしたからww
2012年1月5日 23:21
あけましておめでとうございます。

ヴォルツのバッテリーは容量が大きいので値段が高いですよね(^^ゞ

タイヤは私も交換せねば・・・
コメントへの返答
2012年1月6日 16:12
おめでとうございまーす(*^▽^*)

前回バッテリー替えた時はまだナビつけてなかったので容量小さいのにしたんですよ~
今度は大きいのにしないとなのでガクブルですw

あ、私のと交換します?…ってどっちもどっちかな(爆)
2012年1月6日 0:11
あけまして、おめでとぅーす!
今年は真人間になることを誓うP太郎です。




・・・んで、萌えコスはこちらで入手出来るんでしたっけ?
コメントへの返答
2012年1月6日 16:13
あけましておめでとぅございまーすノシ
やだなぁ、もう十分紳士ですよぅww


萌えの方向性によりますwwwww
2012年1月6日 21:51
わおわお☆手作りコスチューム、それも人の分まで....。
素晴らしいです!見習いたくても見習えないです^^;

コメントへの返答
2012年1月7日 17:46
市販のサンタコス1着分でこれだけの生地買えちゃいますからね~
ローン地獄の貧乏人は買うよりチクチク縫うのでぇすwww

プロフィール

「自宅の縦3台駐車場に横停めしたら「贅沢な停め方だね」と言われたwww」
何シテル?   05/19 16:28
車好きのドライブ嫌い。 スポーツ好きの引きこもり。 ヴォルツと愛犬に投資を惜しまない (どっちかとゆーと、犬メインw天使ちゃんww) …ゆえに!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
色はカタログのみで買ってしまいましたが、オレンジにしてよかった! 長く乗りますよ~
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初代フェスティバ(ブルー)は納車3ヶ月で事故廃車(^^; 2代目がシルバーのフェスティ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation