インスパイアからCRVハイブリット4WDに変わりました
所有形態:現在所有(メイン)
2020年11月09日
ツーリングバイクです。下道よし高速よしワインディングよし多少の砂利道よし長距離よしV4のドコドコ感もよし高回転のvテックもよし、レギュラー満タン400km、積載よし、運転姿勢よし、此れでもう少し軽ければなお最高ですね。日本の道に合ってます。
所有形態:現在所有(サブ)
2017年07月19日
十年18万㌔大きな事故も無く家族を守ってくれました。こんなに小さかった子が、車を手放す頃にはステップワゴンと同じくらいになりました。(フォトギャラリーへ)
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月02日
セカンドカー、下駄代わり グレードはR(DOHC)4駆、アルカンターラ仕様 17年式の軽自動車です NAなので、走り、乗り心地は望むべくも無く、デザインで 購入しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月05日
213年今から26年前のバイクです 輸出専用モデルらしい、次のタイプから国内販売開始。 車両重量250Kg、車両総重量360Kg、長さ224cm でかくて重いバイクです 6速、132PS、今でも加速は凄まじいものがあります。 冬が来るのにゲットしてしまいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月17日
念願の株主 かぶにはまってしまい、衝動買い もうすぐ、冬が来るとゆうのに衝動買い かぶで、トコトコ散歩しています。 1,000㎞超えるのは、何時の事やら。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月05日
セカンドカー追加、そこそこ走り、燃費のよい軽が必要で、オークションで探してもらいました。25,000㎞走った中古です。 またコペンより販売台数の少ない車です。(外観を気にせず、乗ってしまえばOK) 雪国ですがFFです、4WDだとリアシートが分割可動しない為FFにしました。 プレオもFFですが、私の ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月19日
ママさん車なのに、なぜかプレオRS、ハイオク仕様おまけに、タイヤはポテンザ、マフラーはビビオRS2本出し、方向性が何か違うような? 2011年フレーム下回りのサビ(穴アキ)がひどく、車検を断念。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月02日
2000CCクラスの車としては、良くできた車だと思います。 2012/11 走行距離197,417kmで知り合いの修理工場へ お嫁にゆきました。大きな故障も無く、よく走ってくれました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月31日