• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月08日

ゴーーーールデンウィク(о´∀`о)


どうもです!

ゴールデンウィーク終わりましたね!



終わったばかりですが、しばらく連休が無いことにすでに憂鬱ですw

全然仕事やる気でないんで、皆さまの連休中のブログを見て楽しくサボっておりますwww

僕もいろいろと書こうかと思ったんですが、、、

こんなサーティーオーバーオジサンファミリーの日常なんて誰も求めて無いよね(о´∀`о)w

でも、書く!

需要が無かろうが、書く!

そして読んでつまらなかったと後悔する人が多発するだろうが、書く!

ローラー滑り台でおしりの皮がむけたのは私です!

サッカーして足をつったのは私です!

スケボーで腰を痛めたのも私です!

キャッチボールで次の日肩が上がらないのも私です!

神社掃除で階段登って動悸息切れが止まらないのも私です!

こいのぼり祭りで肉を食い過ぎて気持ち悪くなるのも私です!

アスレチックで転落したのも私です!

海で日焼けし過ぎてお風呂で悲鳴あげるのも私です!

お見舞いに病院行ったのに待合室でアイス食べ過ぎておなか痛くなったのも私です!

同級と若い頃のように呑んでて喉がやられたのも私です!

なぜかシャチさんが大量の海水をぶっかけるのも私です!

加齢臭、メタボ、薄毛、白髪に悩むのも私です!



ビバ!オジサン!

老いを感じずにはいられない!w

てな感じで色んなところへ行って参りました♪

毎日帰りの車内で爆睡する子供たち(о´∀`о)

それを見て、お父さんカラダがなんかもうボロボロだけど、オジサンになるのも悪くないなって思いました(*´ー`*)

と、いうわけで車ネタなんもなかったorz



では、また(*´∀`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/08 19:39:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月6日、お犬様、まずは山下公園へ ...
どんみみさん

新型プリウスアームレストカバー!予 ...
WAOショップ公式店さん

ファンタジースプリングスのプレビュ ...
POCKEYさん

能登半島②
アユminさん

格安電池 ダイソーの電池電圧測定
別手蘭太郎さん

薔薇など
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2017年5月8日 20:39
こんばんは(^^)

ローラー滑り台って、何であんなにお尻痒くなるんですかね(((^^;)

GW楽しめて良かったです\(^^)/
コメントへの返答
2017年5月8日 20:46
こんばんわ!

痒くなるんですか(о´∀`о)?w
僕は痛いですw痔だからかな(爆)

僕も子供たちに喜んでもらえて良かったです(*´∇`*)
2017年5月8日 21:42
家族サービスお疲れ様です(^_^;)
こういうブログは好きですよ
ほのぼのとした雰囲気が最高です‼️
車ネタばかりでは飽きますから、こういうブログはありですよ
会ったこともないみん友さんでもこういうブログから、その人の人柄が垣間見れます
コメントへの返答
2017年5月11日 17:12
コメントありがとうございます!

なんかわからないけど褒めすぎではありませぬか(о´∀`о)
僕のどうしようもなくダメな人柄が垣間見られてしまったゼw
2017年5月8日 22:12
(⌒▽⌒)アハハ。
同じおじさん仲間として、楽しく拝見させていただきました。
家族での日常ブログでいいんです。(^▽^)

寝てる間に足がつってるのは私です!(爆)
 ↑
これが無いだけ、まだ若いですよ!!(; ̄ー ̄A
コメントへの返答
2017年5月11日 17:16
オジサン仲間!

若い頃はカラダのどこも痛くないのが当たり前なのが、今にして思えばそれが奇跡であった事を痛感しますw

僕も足がつるようになればオジサンレベルバージョンアップですね(о´∀`о)!
2017年5月9日 9:57
いいじゃないですか!
ビバ、おじさん(笑)

クルマネタもそうあることじゃないですし、
日常の共感って意外と楽しいですよね🎵

次回も期待してますよ(笑)
コメントへの返答
2017年5月11日 17:19
ビバ、オジサン!
今年の流行語大賞狙えるなコレw

次回はどこがボロボロのなるか期待していて下さいwww
2017年5月9日 20:49
コメント失礼します。

同じオジさんとして楽しく拝見しました!
オジさん最高で〜す^_^
コメントへの返答
2017年5月11日 17:24
コメントありがとうございます!

みんなオジサンライフ満喫してるんですね!

おお!オジサン最高だなんて(о´∀`о)
僕はやっぱりエマ・ワトソンが最高ですwww

プロフィール

「@uuchi さん
こんばんは(о´∀`о)
グリルがワイドになってヘッドも切れ目入ってめっちゃ男前(*´ー`*)」
何シテル?   06/23 21:15
三十路にミニバンデビュー。 初心者です、車弄りわからないことだらけです。 やれば出来る 、そう信じて色々挑戦したいです。 やれば出来る 、やれ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ノア 80ノアさん(世紀末ヒャッハー仕様w) (トヨタ ノア)
新型だけど商用車バンっぽく無骨な古くさい雰囲気を出していきたいです。 基本はドレスアップ ...
トヨタ アルテッツァ レクサスISもどき (トヨタ アルテッツァ)
USDMに目覚めるきっかけとドリフトが下手くそだと思い知った車。
トヨタ クルーガーL USトヨタハイランダーもどき (トヨタ クルーガーL)
色々と遊んだ車(о´∀`о) 265/30R22USDM仕様→ 16inchホワイトレ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation