• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月05日

今日、久し振りに洗いましたぁー(^O^)

今日、久し振りに洗いましたぁー(^O^) 洗った時のリヤですー♪📸
前も後ろも好きですー♪(^O^)
最近ネタがないので〜(^^;)
現状維持です〜(^^;)
現状で満足ですー♪(^O^)
ブログ一覧
Posted at 2020/10/05 21:23:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2020年10月5日 21:56
こんばんは~😊

キレイキレイですね~✨🚙✨

🚙がキレイだと気分良いですね😉
コメントへの返答
2020年10月5日 21:59
こんばんはー♪m(_ _)m
車、綺麗だと気持ち良いですよねー(^O^)
洗う前〜写真に撮れないぐらい汚かったです〜💦(^◇^;)
2020年10月5日 22:12
気分転換とエクササイズと思って、洗車をする様になりました😅

意外と楽しいのでお勧めしますo(^o^)o
コメントへの返答
2020年10月5日 22:14
その通りですねー♪(^O^)
運動の一部ですねー♪(^O^)
最近〜体デブになりましたぁ〜(^◇^;)(笑)💧
2020年10月5日 22:25
あらら~🤣

毎週洗車して、キレイな🚙でご飯でも食べながらドライブでもどうですか~o(^o^)o

良い運動と気分転換で、充実した休日になるかも😉
コメントへの返答
2020年10月5日 22:28
毎週洗いたいですねー♪(^O^)
普段〜洗う時間がなくなりましたぁ〜(^^;)
忙しくても洗車機に、入れた事無いですー♪(^O^)
何時も手洗いですー♪(^O^)
2020年10月5日 22:39
同じく、23年以上、洗車機に入れたこと無いです🤣その時もパジェロで側面しか洗車できなかったけど~😨

手洗いの洗車エクササイズしましょうo(^o^)o
コメントへの返答
2020年10月5日 22:44
一緒ですねー♪(^O^)
洗うと、妥協して洗いたく無いですー♪(^O^)
2020年10月5日 22:54
洗車したらお互いUPしましょうo(^o^)o

洗車の悩みがあります😅

動いてるのに万歩計がカウントしない😨
コメントへの返答
2020年10月5日 22:57
了解でーすー♪(^O^)
洗うたび、洗車の悩みありますね〜😅
2020年10月5日 23:02
では洗車後に~😊

もう少ししたら寝ます😪おやすみ~😴
コメントへの返答
2020年10月5日 23:04
はーい🙋‍♂️
おやすみなさいー😊
2020年10月6日 17:06
洗車お疲れ様でした! 私も最近、金もネタもなく現状維持です😅 しかし洗車して綺麗にした時は、この車のこの色にして良かったなぁと自己満してますよ(笑) お互い自慢の相棒を大切に長く乗りましょうね😃
コメントへの返答
2020年10月7日 21:01
返信遅くなってすみませんー💦m(_ _)m
洗った後、そうなりますよねー♪(^O^)
自分も洗った後、自己満足に浸りますー♪(^O^)
大切に乗って行きますー(^O^)

プロフィール

「@ゆうちゃん0209 さん こんにちは😃
お久しぶりです🙇‍♂️
同級生、乗ってるレクサス、隼に自分もびっくりです〜😊」
何シテル?   06/16 13:45
しずくちゃん♀亡くなってしまいました。 残念です?? 新しく家族になりました??ゆずちゃん♀(ポメラニアンとチワワのミックスです) 皆さん宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアウインカーバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 16:47:44
MUGEN / 無限 Front Under Spoiler 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 10:09:34
APR PERFORMANCE FRONT LIP/AIR DAM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 19:50:23

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR スーパー麦ちゃん号🐶😊 (ホンダ シビックタイプR)
先行予約して2023年12月納車予定です😊 2023年10月15日(日)納車しましたぁ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
H30年1月28日納車 純正オプション おもてなしフォグライトシステム オールシーズンマ ...
トヨタ エスティマ 天才たまご号 (トヨタ エスティマ)
天才たまご型サイコーの車でした!
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
今年でアトレー11年目になります。 宜しくです!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation