女房と兼用で乗っています。NAエンジンでも燃費が20~22キロぐらいは平均で走りますよ。但し、坂道は息切れして上りません(笑い)。5MTですよ。 普段乗りは装備が余り付いていないノーマルエンジンで車両価格が安くて燃費が良いのが一番と運転歴47年と車を何台も乗り替えて来た経験から皆さんに言いたいです ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年02月26日
スズキの軽自動車で最強のエンジン 直噴ターボエンジンDIT ブーストアップ仕様 実馬力80ps以上有りますね! 軽自動車にしては高トルクが感じられ出足がすごく良いです。 小さい車体で上のクラスを追い回すのが楽しいですね。小さいからスピード感が余計に有りおもしろいですよ。年式の古い車をDIYで部品 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年02月07日
B110の車体に重い1400CCL型 SUツインキャブエンジンを積んだ車です。S46年購入し4年間乗る。これはケンメリのスカイライン2000GT2ドアHTの前に所有する。 車名:サニーエクセレント1400GX4Drセダン
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月09日
女房の専用車として約11年所有した。 550CC . 2気筒. 最高出力31Ps. 最大トルク4.4Kgm 4MT. 4ナンバー. FFエンジン【前のモデルRR】
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月09日
当時としては燃費が良くてリッター18位でしたかね?4気筒で4輪独立懸架で乗り心地良かったです。滑らかな回転で静かなエンジンでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月09日
グレード:1000cc4ドアigf 主に女房が乗り、私は時々乗っていましたね。4気筒1000ccNAエンジンですのでパワー不足でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月08日
th7スカイライン2000GTSターボを所有していた時のセカンドカーでした。通勤用に4WDのスーパーチャージャー5MT仕様を購入する。燃費は良くなかったが、結構速い車でしたね!ボデーカラーはガーネットレッドM+レイシルバーMのツートンカラーでサンルーフ仕様でした。主な故障はエアコンのコンプレッサー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月08日
自動車の免許を取得して初めて新車で購入しました。当時はクーペでしたので凄く格好良かったですよ!ボデーサイド部のオーナメントがポイントなんですよね? S45年購入でした。 NAエンジン シングルキャブ ※【画像は転用です】
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月08日
通称7thスカイラインと呼ばれていました。 メーカーオプションをフロントオートスポイラー+リアスポイラーのセットオプションをオーダーする。ツインカムセラミックターボエンジン(RB20DET 6気筒エンジン)で高速走るのは楽しかったですね。ちなみに限定販売で、2DrクーペのGTS-Rと言うのが ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月05日
ローレルメダリスト4HT L型 NA6気筒エンジン 後期タイプ.4輪ディスクブレーキ.タイヤは標準で185/70HR14ミシュランタイヤ付いてました。【S54年購入】 写真はホィール7J-14+タイヤ225/60HR14を後付けで装着 当時はゴールドのメッシュホィールが流行してましたね!
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月15日
最終型であまり走っていない点とエアロの装備とダウンサスを入れるとカッコいい点です。
2024年03月10日