• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月07日

GW1日目、2日目

やっとGW。
1日目は車と同じ位好きなバスフィッシング。
釣果は50アップ3匹含む6匹と満足。








2日目

滋賀県のピエリ守山というショッピングモール併設の触れ合える動物園。
見た事無いのが色々と居てます。
触りたい、触りたく無いは別として、結構触れます。名前は覚えられません。

入り口。




動かない鳥。


オーストラリアの頭デッカチな鳥。


ハゲの鳥。


アルパカ。


アルマジロ。まん丸カチカチ。


デッカイ蛇。


デッカイウサギ。上に小さい何か乗ってる。


デッカイ亀。


トカゲ、イグアナ系も結構居てます。


ヒヨコいっぱい。


分かりにくいけど、ナマケモノ。


大ヤスデ。1番気持ち悪い。


何か分からんけど、ウロウロしてます。


他にもいっぱい変わり物が居てたけど撮りきれませんでした。
車の写真を完全に撮り忘れましたが、ドライブがてら楽しい1日でした。

































ブログ一覧
Posted at 2017/05/07 19:23:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

やっぱり携帯ハッキングでしょ!?( ...
takeshi.oさん

暑かったですねー🥵
ワタヒロさん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2017年5月7日 20:52
今回はブラックバスから始まり生き物ブログですね(^-^)

今週の聖地池原ダムでのバス釣りの釣果も期待してます⤴⤴
コメントへの返答
2017年5月7日 20:54
1年に1回の対決やからな。今年は王者奪還に向けて下半身鍛えてます。
2017年5月7日 21:31
あの動かない鳥上野動物園に居るよ
ずっと見ちゃったよ でも動かなかった
コメントへの返答
2017年5月7日 21:39
そうなんですか。テレビとかでも動かないっていってるのに、こっちの奴は結構動いてましたよ。
写真撮ろうとするとやたらフレームアウトする。テレビは編集してるなって勝手に思ってました。近くで見ると結構怖い。手を出したら確実に噛まれるなと思ってたら、手を出すと噛みますって書いてあった。
2017年5月7日 21:44
怖いね 噛むなんて

私見た時全然動かなかったよ
キモいよね 大きいし
2017年5月8日 12:15
s14-jmさん!!

滋賀県のピエリ守山と言えば ☝
ネットで廃墟で有名な w( ̄△ ̄;)wおおっ!

大ヤスデ ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
絶対に無理です!!

車道舞人は海と川に囲まれた町の育ちですが!!
子供の頃にゴカイ嚙まれてから?
釣りができなくてなりました~ Σ(|||▽||| )
コメントへの返答
2017年5月8日 12:28
廃墟で有名な所をリニューアルして勢いあるみたいですよ。テレビでよくやってます。
気持ち悪いの多いですが、怖いもの見たさで楽しいですよ。触れるし。
海と川に囲まれてて釣りが出来ないって、餃子の王将に行って餃子を食べないのと同じですよ。
勿体無いです。
海が近いって羨ましいですわ〜
2017年5月10日 22:52
バスフィッシングいつも、そんな大きいのが釣れるんですか(^_^;)??
私は魚、触れません(T_T)


動物園テレビで観たことあります‼
たくさんの動物がいて、楽しそうですね♪
コメントへの返答
2017年5月10日 23:12
バスは結構釣れますね。大物とのファイト、楽しいですよ。
動物園は触りたく無いのが多いけど、結構触れる所が売りやし、楽しいです。もう一回行こうと思ってます。

プロフィール

「@みゆきち_(:3 」∠)_
退院&復活、おめでとうございます。」
何シテル?   08/15 02:31
J-DXといいます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ゆいたんさんのダイハツ エッセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/27 19:13:28

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
そこそこ速く絶対に外せないマニュアルで 荷物も乗ってフラットで寝れる。 ボクサーサウンド ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
s14の前に乗ってたレガシーです。
日産 シルビア 日産 シルビア

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation