• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月23日

近況、愛車退院

愛車がまた8日間も入院してました。
今回はNVCS交換です。

今回の代車はネイキッド。

よく愛車が入院する上に毎回違う代車なので、良いか悪いかは別として、色んな車に乗れます。でもオートマは運転していて暇というか、やっぱり面白く無いです。

そして6月度の日帰り東京出張。

前回5月は車で移動。

車内、こんな感じで自作簡易ベッドに同僚のしかばねが転がってます。

今回は新幹線。




車内、こんな感じで車移動とは大違い。
楽ちんです。

そして旅のお供と言えばこのセット。

2時間強の旅にはこれ位が丁度ええ〜
更に喫煙車両で落ち着きます。

東京出張のメイン仕事の展示会。







うち製のスクリーンも多数出展されてました。
当たり前ですが、仕事とは言えどうせ行くならモーターショーかフィッシングショーが良いですね。

そして、車も封印されてる事やし、定番のバスフィッシング。

ポンポンっと大物GETでストレス解消。

そして昨日やっとめでたく退院しました。



長かったな〜
即洗車して短距離ドライブ。
やっぽり愛車が1番ですね。
気合いで新品に交換したお陰か愛車がイキイキとしております。異音だけやと思ってましたが、部品交換して思った以上に調子良くなりました。部品高かったけど異音イライラも解消されたし満足かな。
新しいパーツを入れたいのに入院ばっかりでお金が…
それでも挫けずに14に乗り続けます。





















ブログ一覧
Posted at 2017/05/24 00:04:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

まさかの事故
清瀬 裕之さん

やっと
アライグマ42さん

線状降水帯 ゲリラ豪雨! 強烈な雨 ...
ウッドミッツさん

事故⑦。(ドラレ画)
.ξさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2017年5月24日 8:27
この簡易車内ベッドだと、仕事する前の移動中に既に疲れてしまいそうですね( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2017年5月24日 12:25
僕は寝ないのですが、寝た人は疲れる前に車酔いするみたいです。
帰りは段ボールで目隠し壁ありですが、行きは壁無しだったので、丸見えで何よりも恥ずかしいです。
2017年5月24日 14:33
ロータリーはバルタイ無いから心配無用です(笑)
調子良くなって帰って来て良かったですね(〃ω〃)
コメントへの返答
2017年5月24日 15:06
ありがとうございます。
今、めっちゃ楽しいです。
いつ何処が壊れるかビビってますが。
また相談があればお願いします。
2017年5月25日 23:07
14君、無事に帰ってきて良かったですね‼
1週間以上…長かったですね。

オートマ車は楽ですが、左手が暇です(>_<)
自然と膝の上に左手置いてます。

どこに行っても愛車とじゃなきゃ
ワクワクしないですよね‼

またドライブに行って
思い出作って下さい(^ー^)
コメントへの返答
2017年5月25日 23:27
ありがとうございます。
実際の時間以上に長く感じます。
退院の時は、納車の時の様な感覚に陥りますね。
オートマを運転してると、曲がる時とか左手が無意識で出て空振りする時とかあります。
また思い出作って報告します。

プロフィール

「@みゆきち_(:3 」∠)_
退院&復活、おめでとうございます。」
何シテル?   08/15 02:31
J-DXといいます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ゆいたんさんのダイハツ エッセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/27 19:13:28

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
そこそこ速く絶対に外せないマニュアルで 荷物も乗ってフラットで寝れる。 ボクサーサウンド ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
s14の前に乗ってたレガシーです。
日産 シルビア 日産 シルビア

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation