• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月13日

お久しぶりです冷や汗

お久しぶりです 皆さまご無沙汰してます冷や汗

色々あって忙しいですが、なんとか生きてますw



さて、シルですが・・・訳あってタービン載せ換えましたうれしい顔

やり直しを含めて4回もwww





やったのゎほとんど娘(不登校児)ですがwwwwww


無事に車検も終了ウッシッシ


んで、マフラーをワンオフで作り直しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)ゎご想像におまかせしますウッシッシ




それでゎ皆さま、ごきげんようほっとした顔







ブログ一覧 | 車関係 | モブログ
Posted at 2009/11/13 11:35:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大人の修学旅行 津軽海峡春景色 編
愛島福さん

おこんばんにゃん😸
モコにゃんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

S◯Vっぽい何かのテストドライブ
樹尻 トオルさん

LEXUS LBX ブレーキ全灯化 ...
YOURSさん

祝・みんカラ歴9年!
BALSA50さん

この記事へのコメント

2009年11月13日 12:16
ちょっ!w
ツナギが似合い杉!www

たまには集まって、お茶でも飲みましょうよ~^^
コメントへの返答
2009年11月15日 20:12
スゲー似合ってて、笑っちゃいますたw

そのうち集まろうね指でOK
2009年11月13日 13:30
お久しです

社外タービンですか?
つか、娘さんにやらせるとは…
けしからん父親ですなwww
コメントへの返答
2009年11月15日 20:17
お久し(⌒▽⌒)ノ

知り合いのオリジナルタービンっす・・・
ノーマル改なんだけどねw

「タービン交換する」って言ったら「やりたい♪」って、速攻で食い付いてきましたよw


やらせてあげるなんて、心やさしい親でしょ?www
2009年11月13日 14:00
レオちゃん、元気でしたか(^O^)

あの娘がタービン交換(゜∀゜;ノ)ノ

でんでん虫と間違ってませんか?(笑)
コメントへの返答
2009年11月15日 20:23
元気っす(^^)/
kaz丸さんゎ元気にしてますか?


あの娘が、今やタービン交換までこなす様になりましたよ~

タービンを片手で持ち上げる怪力ですwww
2009年11月13日 14:29
相変わらずやってますねw

コメントへの返答
2009年11月15日 20:24
やってますよ~
コツコツとww
2009年11月13日 16:11
娘すげ-(゚∀゚)!!
コメントへの返答
2009年11月15日 20:25
みゆきチャソのキャパもやらせちゃう?(・∀・)ニヤニヤ
2009年11月13日 20:16
この間グーゼンSABで生存確認できましたけどw
ソロソロ遊びましょうよw
コメントへの返答
2009年11月15日 20:34
怪しいヴィッツだったんで、ソッコー気づいたよw

ソロソロ遊びたい(´・ω・)(・ω・`)ネー
2009年11月14日 4:37
お久ですw
ご近所のMAX乗りさんとも最近ゴブサタしてますよ~w

間違いなく僕より遥かに車を知ってる&弄れる娘さんですよねw
中学卒業したらショップ開業ですか?ww
コメントへの返答
2009年11月15日 20:37
お久(´▽`)ノ
おいらも、近所のMAXサソにゎ会っとらんなぁww


娘が開業したら、絶対タダでやらすのにwww
2009年11月14日 16:04
どうもです。
お久しぶりです。
私も県人会にはすっかりご無沙汰してます。
それにしても、娘さんはすごいですね。
コメントへの返答
2009年11月15日 20:39
落ち着いたら、またオフで会おうね(⌒o⌒)b

娘を鍛えた努力が、やっと活かされてきました♪
2009年11月14日 16:26
れおパパだ~♪

セッ・・・・・・・(自粛シマスw)
コメントへの返答
2009年11月15日 20:41
流石にコッチじゃ自粛なんだねwww

ぎっくり腰に気をつけてwwww
2009年11月14日 19:13
自分も14タービンに交換したいっす!
コメントへの返答
2009年11月15日 20:43
レスポンス良くなるよ~♪
オススメです(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

車弄り大好き(≧∀≦)v クレスタからエクシーガに乗り換えました 懲りずにブーストup通勤快速仕様w 見かけても、煽らないで下さいwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産純正 Z33 中期型 ロアコレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/27 22:34:49

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
MT車に乗り続けてる、カミさんの4代目の愛車ですw とりあえず、足回りから進化予定( ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
またまた乗り換えw 今度こそファミリーカーwww ブーストUPのライトチューンで ...
日産 シルビア 日産 シルビア
何となく乗り換えw 目指せファミリーカーwww
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スペックBのBゎビンボーチューンのBですw なぜかGTのバンパーが付いてますが、正真正 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation