• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月01日

7月になりました☀️


みなさんこんにちは(*^^*)
約2ヶ月間が空いてしまいました💦
すいません(T_T)
この間には夢にまでみたスーパーカーのオフ会にも参加させていただける機会があり、本当に幸せな時間を過ごすことができました(●´ω`●)
これまで以上に毎日頑張ろうと思いました✨



vadimlexさん、車は絶好調で毎日乗るのがとても楽しみです(^^)
遠出をまだしたことがないので、関東の方にも必ず行きます!!




さて、今日から7月に入り本格的に夏‼️の始まりといった感じですね!
自分個人としては昔から野球をしていることもあり夏が大好きです(*≧∀≦*)
暑いのはツラいですが…笑
早く梅雨明けをして夏を満喫したいです(((o(*゚▽゚*)o)))



やはり天気が良い方が運転していても楽しいので🚙💨



そんな梅雨の中今日は大阪空港に行ってきました(^o^)


どこかに出発したわけではありません(笑)


月末に家族で東北方面に旅行を計画しており、その際大阪空港から出発する予定なので下見に行ってきました。

関空からは何回かありますが、大阪空港は初めて行きました( ^ω^ )



道もわかり空港内の探検もして満足満足!




東北ではイーグルスの試合を見て牛タンとわんこそばを食べる予定をしていますヽ(*^ω^*)ノ
楽しみ〜〜🎶
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/01 17:48:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝♡みんカラ歴2年✨
ゆきんこ23さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

愛車と出会って2年!
モモコロンCX-30さん

花火みたいなお花🌸ですよーーー❕ ...
narukipapaさん

放電してた
パパンダさん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2017年7月1日 21:18
こんにちわ🙂
あず〜るさん、最近ブログの更新がなかったので何かあったのではないかと心配してました。
また最新のブログに私の名前が書いてあったので驚きましたが、お元気で何よりです。
愛車の調子はどうですか?
私は出張が多すぎてあまり乗ることができずブラストレーションがたまってます。
もう少しすると落ち着くのでそうしたら激走したいと思ってます。
関東に来るときはお声がけください
では
コメントへの返答
2017年7月2日 8:07
vadimlexさん
おはようございます☀
ご心配をおかけしてすいません💦
ブログ投稿時にどうしても写真を載せることが出来ず、なかなか更新する気になれませんでした…
無事この問題は解決したので、これからはどんどん更新していきます!!
拝見して頂けたら嬉しいです(*^^*)
愛車はいい感じです(*≧∀≦*)
天気がいい時はよくドライブに出掛けております。
乗ることが出来ないとブラストレーションたまりますよね💦
ちょうど関東が梅雨明けの季節なので、気持ちよく激走出来ますね^_^
はい!、是非ご一緒させてください。
失礼します。

プロフィール

「鈴鹿サーキット感謝day🏁 http://cvw.jp/b/2755874/41208890/
何シテル?   03/12 22:27
あず~ると申します。よろしくお願いします(≧∀≦) 数年前に友達からみんカラの存在を教えてもらい、以来色んな方々のブログを閲覧していました。 自分もいつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三連休はドライブ三昧! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 19:04:14
寒くて風が強い日の洗車は気を付けましょう(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 07:49:14

愛車一覧

レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
2017年4月27日武事納車‼️ みなさんよろしくお願い致します(*^^*)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation