• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月18日

UCガンダム??

UCガンダム?? お台場のガンプラデパート明日オープンです 笑


明日は混んでそうなのでもうすこしたったらいってみるつもり。

でも個人的な見解を言うとRX-78を壊して、UCガンダムはなんか納得いかないです。 トータル全世代だとUCガンダムの方が人気なんでしょーか??

なんかバルキリーみたいだもんなぁ、、




ガンダムと言えば一年戦争でしょ!


一応人気を支えているのはアラフォー世代の自負はあるんですが 笑

個人的には赤鼻のアッガイあたりがデーンってあれば格好いいのに 笑










月一で観に行くわ 笑
上でキッカがツルんと滑ってたりしたらチョーセンスいいんだけどなぁ、、



そういえば2、3年前前から私が産まれた稲城市がメカニカル都市いなぎ?? みたいな感じでガンダムその他をおしているらしく(知らなかったー)また大河原邦夫先生の生まれ故郷らしく、南武線の稲城長沼駅にザクとガンダムがあるらしい。





稲城市内の駅でいうと今なら若葉台がベストのような気もしますが、なぜ南武線なのかも、、??

市役所内にはハロやヤッターマンがいるらしく






なんか打ち出し方がへたくそなような気もしますが行政がからむとこれぐらいが限界ですかね。



でもお台場よりこっちの稲城の方が断然いいです 笑

ブログ一覧
Posted at 2017/08/18 20:34:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@mackerel126  さすがですね!
次回はそちらに!
こちらは3H3匹で悶絶で終了しました(*_*;」
何シテル?   02/20 18:38
H81W 2代目にしました Everyday work master A little holiday use car
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

冬の車中泊を甘く考えてました。in ゆめパーク牧野 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/16 23:40:11
ちっちゃなヴィヴィオでソロキャンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 22:57:05
キャンプ day34 完ソロキャンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 00:16:59

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
2代目81Wになりました。 以前乗っていた時に自分には全てがマッチしていたので買い戻し ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
LIFE Dunk
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation