メーカー/モデル名 | ホンダ / ライフダンク TR (2002年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | 仕事用 |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 |
剛性質感は高い。 燃費も10-12キロで十分。 3ATターボは近所やちょっとバイパス国道を走る分にはこれでよし。 660ccで3ATは合理的で燃費もいい。 アイドリングもめちゃ静かだし50-60キロでマックス走る分には問題なし。 コーナーリングもスタビとダウンサスを入れたお陰で安定感あり。 |
不満な点 |
60キロ以上で走るとうるさい、回転数上がる、ボディハンドル共安定しない。 3ATなんで買う前から割りきってましたが、長い時間運転したいと思わない。 小さいから後ろベタつきされる。 40キロ迄2速で引っ張るのでなんかギクシャク。 ハンドル軽すぎ。 電子系?だったっけ、この年代のダンク バモス ザッツは同じ問題があるようでこれはかなり長距離は疲れる要素で車検もそろそろなんで通すか迷っていますがおそらく通すと思う。 |
総評 |
不満な点も多々ありますが、この年代の軽の中では質感ボディ剛性共高いです。 程度がいい個体に出会った事もありますが、故障しそうな要素や小さいトラブルも全くありません。 あくまでもサブ使いだったり、弄る対象としては面白いと思います。 |
デザイン |
3
|
---|---|
走行性能 |
3
|
乗り心地 |
2
|
積載性 |
2
|
燃費 |
3
|
価格 |
2
|
イイね!0件
冬の車中泊を甘く考えてました。in ゆめパーク牧野 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/01/16 23:40:11 |
|
ちっちゃなヴィヴィオでソロキャンプ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/12/05 22:57:05 |
|
キャンプ day34 完ソロキャンプ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/12/05 00:16:59 |
三菱 eKスポーツ 2代目81Wになりました。 以前乗っていた時に自分には全てがマッチしていたので買い戻し ... |
|
ホンダ ライフダンク LIFE Dunk |
|
スズキ ワゴンR ワゴンR |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!