• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月11日

溜まってます

溜まってます






タイトルのとおり溜まってます。
ブツたちが。

取付たいのですが雪の影響で作業ができそうにないです。

暇すぎるのでブツを確認していると純正HIDと換装するつもりのD4C8000kが
クオリティ低すぎる。点灯するのか不安に思うほどに。
良品探して徘徊したほうがよいかも。。。

バックランプHIDもポチッたのですがバラスト入るのだろうか。
あまり見かけないので非常に不安。
付いたら今回も入庫拒否されるようになるのかしら。

それとフォグHIDのバラスト位置をみなさまの整備手帳で確認しないと。
ついでにバンパーの外し方も。

今日は妄想で一日楽しく過ごせそうです(´∀`*)ウフフ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/11 17:43:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

妙義山だけ綺麗に見えました👍
ワタヒロさん

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

こんなに購入しても!
shinD5さん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

加賀百万石 1
バーバンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

はじめまして。 たぁ@迷走というものです。 2年以上放置してましたが、乗換えを気に再開したいと思ってます。無精なのですぐに更新が止まることでしょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HID屋 HID屋 PSX26W ハイエース LED フォグランプ LED 黄色 イエロー 3000K 爆光 10400lm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 00:42:38
OPPLIGHT LEDルームランプ 電球色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 00:39:13
SEALIGHT バックランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 00:26:25

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
工事中
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2011年2月4日降りました。 約8年お世話になりました。ありがとう!
トヨタ マークX トヨタ マークX
今年の初めにY33セドリックと入れ替わり納車されました!久しぶりの新車の匂い(;´Д`) ...
日産 グロリア 日産 グロリア
免許を取って初めて乗った車でした。 両親の車で、でかくてぶつけたりもしたなぁ...( = ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation