• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月07日

GW後半は・・・

GW後半は・・・









GWの後半は、相方と箱根のユネッサンで癒されてきました(。-_-。)

風呂が大量にありました。
ワイン風呂やら緑茶風呂やらetc...
初体験のドクターフィッシュ風呂はスゴイ。
足湯のようなとこでしたが、魚が足に群がってパクパクと。。。
体がよじれるほどにくすぐったかったですw
死海風呂なんていうのも入って見ましたが傷が少しでもあると泣けますq(T▽Tq)(pT▽T)p
塩分濃度がすごい高いためしみるしみる。

宿泊先は、箱根小涌園へ。
写真は部屋から撮った庭園の画像です。
外観は微妙でしたが、中に入ってみると結構いい!
また行ってみたいな~

翌日は、箱根を散策。
芦ノ湖で海賊船なんかも乗ってはしゃいでましたヽ(^◇^*)/

そこから芦ノ湖スカイラインを利用して御殿場方面へ。
道がとても空いていて景色を楽しみながらドライブ♪
途中で自爆してるバイクなんかもいましたが、
救助されているのを横目に引き締めて運転。

御殿場に着くとプレミアムアウトレットをチラ見しに。
道中でアブフラッグのエアロ付けた赤ウィッシュとすれ違いました。
アブフラッグは初めて見たけどいいな~。
プレミアムアウトレットは、旅で出費がかさんでいたので見るだけ(^¬^)ジュル...
相方が物色するのを横目に我慢我慢OTL

そこから東名に乗って帰ったけど渋滞にもあわずなによりも19時回ってたので東名の高速代が半額!!!!
感動的に安かったw
いつもこれくらいならいいのにΣ(・ω・`;)

無事に帰宅することができ、温泉で癒され大満足なGWでした。
その反動で今日の仕事きっつかったです。
今週は、月~金までかー。。。
気合入れて頑張りまふ
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2007/05/07 21:13:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もはやラスボス的だ。
ベイサさん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

真空管アンプほしくなった。
別手蘭太郎さん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

薫る夏風が頬を撫でる ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2007年5月7日 21:18
ほほぉ。
温泉ですかぁ。
確かめちゃくちゃおっきいんですよね??


いいですねぇ^^
僕も休み欲しいです・・・。
コメントへの返答
2007年5月7日 21:30
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
とにかく大きかったです。

他に裸ゾーンとかあったんですが、今回は満足しちゃったので見送りました。

代休貯まってたので9連休にしちゃいました^^;
お休みは適度にとらないとです。。。
2007年5月7日 22:01
9連休!?ウラヤマスィ・・・。

新人が入ってきたおかげでシフトが回らず、
有休もつかえませんでした 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

後半こそ、美人の湯で磨かれて来たいと思います。
いずれは伊豆にもまた行きたいですね^^
コメントへの返答
2007年5月7日 22:26
正月休みもろくに無かったので久しぶりの大型連休ですヽ(^◇^*)/

私も昨年の今頃は新入社員でして業務に慣れようと必死でした(;´Д`)

伊豆もいいですね~。
秋に紅葉なんか見れたら最高です。
2007年5月7日 22:17
こんばんは~
アチコチ周って充実してますね~
御殿場のアウトレットは以前行こうと思ったんですが、
入り口付近の道路が大渋滞であきらめてかえってきました(笑)
コメントへの返答
2007年5月7日 22:29
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

周ったのと比例して財布の中身が(汗
御殿場のアウトレットは入り口付近が混んでたら離れたところにも駐車場持っていて、そこから無料送迎バスも出てるので利用してみるといいかもです^^
2007年5月7日 23:42
こんばんは♪

温泉巡りってすごく良いですね?

なんか想像しただけでも

癒されますよ♪
コメントへの返答
2007年5月8日 8:18
おはようございます^^

まったり温泉に入るのもいいもんですね~♪
また機会があればいきたいです~

プロフィール

はじめまして。 たぁ@迷走というものです。 2年以上放置してましたが、乗換えを気に再開したいと思ってます。無精なのですぐに更新が止まることでしょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HID屋 HID屋 PSX26W ハイエース LED フォグランプ LED 黄色 イエロー 3000K 爆光 10400lm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 00:42:38
OPPLIGHT LEDルームランプ 電球色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 00:39:13
SEALIGHT バックランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 00:26:25

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
工事中
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2011年2月4日降りました。 約8年お世話になりました。ありがとう!
トヨタ マークX トヨタ マークX
今年の初めにY33セドリックと入れ替わり納車されました!久しぶりの新車の匂い(;´Д`) ...
日産 グロリア 日産 グロリア
免許を取って初めて乗った車でした。 両親の車で、でかくてぶつけたりもしたなぁ...( = ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation