• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月11日

Be a driver.なオフミ2017 最終戦 午後の部に参加しました

この記事は、【終了報告】Be a driver.なオフミ2017最終戦 について書いています。


【はじめに】
所用により午後からの参加となりましたが、12/9にi-DMsグループのオフミ最終戦に参加しました。

ギリギリ表彰式には間に合いましたので、いつの間にかいたという感じになっていたと思います(汗)
nobu_nobuさん、優勝おめでとうございます。

【午後の部】
さてはて午後からですが、クローズドコースであることを生かしたコンテンツに参加しました。

いやー、これが止まらない&曲がらない訳ですよ(汗)

曲がった? 場合も、Gなどが足りておらず(0.7G~0.8G)、限界コーナリング(2)の最後にかろうじて0.92Gに達する状態でした。

これはフリでもなんでもなく、公道でやったら事故や警察のお世話になりますね…。


ちなみに、自分の走行ログはこんな感じでした。

【次回】
来年度こそ本戦参加したいと思っていましたが、来年度の1戦目、2戦目は碁盤の目ということなので、渡りに船。是非参加したいと思います。

ブログ一覧 | 記録 | 日記
Posted at 2017/12/11 22:28:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2017年12月11日 23:19
ハリぃさん 見学参加、とても良かったですよね。自分もそれがキッカケで気がつけばドップリ浸かってしまいました。(あ、悪い意味ではありませんよ)
来年は、地区予選2戦までは碁盤の目なので、是非ご参加ください。
コメントへの返答
2017年12月12日 23:01
お疲れ様でした&年間3位おめでとうございます。
今シーズンは見学に留まりましたが、来シーズンは是非参加したいと思います。
2017年12月12日 22:49
こんばんは。
今回は見学参加でしたが、来年シーズンは参戦ですか?

ラッキーなことに、また碁盤の目からスタートですので、基礎力をつけるチャンスです!
是非、頑張ってくださいね。
練習は地道でつらいですが、身に付けてしまえば楽しい世界が待ってますよ!

コメントへの返答
2017年12月12日 23:21
お疲れ様でした。

はい。来シーズンは参加しようと思っています。
まだまだワインディングは辛いものがあるので、碁盤の目でできるのはありがたいですねー。

プロフィール

「野良Zガンダムが有名な道の駅久米の里へ。」
何シテル?   04/06 10:10
ペーパー歴二桁年…でしたが、いまでは私も立派なサンデードライバー。 他車への迷惑と事故だけは気をつけたいところ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【i-DMs中国四国】Be a driver.なオフミ2021 第2戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/05 22:12:52
 
【i-DMs西・東海】Be a driver.なオフミ2020 最終戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/10 07:09:06
 
【i-DMs北陸】Be a driver.なオフミ2020 最終戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/10 07:08:43
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2016/09/25契約 2016/11/12納車 ■Sグレード(ソウルレッドプレミア ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation