• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ドリカメの愛車 [スズキ アルト ターボRS]

整備手帳

作業日:2017年4月23日

ドレスダウン計画第二弾。ホイール交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
純正のホイールはカッコ良すぎ、主張が強すぎるので交換。私が見つけたのは、ハイペリオンのDIALのシルバー。なんとシルバーは生産終了とのことで、慌てて購入しました。
2
いい感じで普通のアルトに近づいています。
次は暑くなったらサイドのステッカーを剥がします(^^)

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

夏タイヤへ

難易度:

冬タイヤから夏タイヤへの交換です。 2024年4月

難易度:

BBS RG-F

難易度:

タイヤ空気圧の調整

難易度:

夏用タイヤに交換 98,784キロ

難易度:

ナット交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #アルトターボRS エアバルブ アダプター タイヤ 空気入れ (S字) http://minkara.carview.co.jp/userid/2760813/car/2350849/8691550/parts.aspx
何シテル?   09/07 17:14
ドリカメです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

R's Racing Service / RRP RRP スーパーロムECU フルスペック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 21:53:43
AutoGauge ブースト計 52φ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 22:25:49
スズキ アルト ターボRS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 13:52:41

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
コペンローブ(CVT)に乗っていましたが、MTでドライブしたい!でも、クラッチは面倒くさ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
愛車のコペンロープです^_^
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ドリスピの愛車です。 36アルトついに登場。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation