• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月09日

自己紹介!!

初投稿!
使い方がいまいちわからずどうしていいのかわかりませんが、自己紹介くらいならと思いして見ます!




2年前位にうちに新たに加わったコペン!
屋根の開く軽自動車という魅力に納車しました!
それから色々な人に出会い、色々なところに行き、色々な人に助けてもらい今のコペンになりました!


まだまだ未熟でなにもわかりません(>人<;)
なのでこれから少しずつわかって行こうと思います(*´艸`*)
もし見かけたら声でもかけてくれると嬉しいです!
もっと色々な人に出会いたいです(^O^)

5月14日の竜王は休みを必ず取り、必ず行きます!
絶対に!


と言うことで、以上自己紹介でした笑

ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】

ブログ一覧
Posted at 2017/04/09 13:44:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日で68歳・・・
RUN.さん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

休養と二筒流?
バーバンさん

ありがとうございます!
shinD5さん

今日から5月です☺️
港塾さん

漢の5速
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@かんずん ひぇーーー汗
そんなんになっちゃうんですね(^^;;
欲しいですが私の経済力では治せません(´;ェ;`)ウゥ」
何シテル?   11/21 10:25
かんずんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ベッドライトについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 09:21:39
福島ABCCミーティング❗ ~2017.7.16.~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 13:28:08
S660フロントサイドステップ制作。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 01:10:36

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
DAIHATSUのシルバーコペンに乗ってます! よろしくお願いします(*´艸`*)
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ドライブへlet's go!!!
ヤマハ JOG こぺまろ (ヤマハ JOG)
たまーーには!
ホンダ フィットハイブリッドRS フィット (ホンダ フィットハイブリッドRS)
坂道下がりますm(__)m

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation