• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月08日

楽しくJOY耐

楽しくJOY耐
一緒にキャン×キャンしましょ~ってお誘いに乗り
ツインリンクもてぎへ





この日も朝から暑く 汗濁々・・・
そのせいか時間が過ぎるのが遅い
まだこの時間?





あ・・・残念 今日は水鉄砲忘れたらしい





この日ワタクシは給食担当
メニューはカレー
じゃがいも剥きから始まります





やり過ぎ感半端ない
手作りコンテナのメインキッチン
何やら怪しげな気配のシェフ・・・(笑)





久しぶりなおにぎり作りは米粒撒き散らし
コツを思い出すまでは散々(笑)





お昼になるとカレー屋台の店主の気分
みんなでワイワイ美味しかったです





給食の担当やつまみ食いをしたり
キャン×キャントークを楽しんだり
サインエリアに居る感じとまた違う雰囲気





時間はあっという間で 気がつくとチェッカー
あれ?いつの間に?(笑)





チーム3台エントリーで3台完走
内1台はクラス優勝





縁あってワタクシの元に来たピットシャツ
大切な宝物





皆さんそれぞれの立ち位置でチームを支え
本気でレースを楽しんでる


そして
誰でも会った人はWelcomeだからお構いなし
そういう雰囲気がとても楽しい1日でした




ブログ一覧
Posted at 2018/07/09 01:37:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

ミニストップ😁
ワタヒロさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2018年7月9日 7:15
お疲れさまでした。
下から2番目の写真の方はレースクイーンですか?
コメントへの返答
2018年7月9日 17:29
この日も暑かったので、アイスが美味しかったです。ありがとうございます。
背中のロゴが気に入っているので、バックショットにしてみました。
レースクイーンだったらいいなぁ…って思います(笑)
2018年7月9日 10:32
こんにちは~☺

enjoyモータースポーツ伝わるレポート🏁
ありがとうございます❗❗❗😂


カレー屋店主に化けて潜り込んでた
勝利の女神バックショットも秀逸🎌🏆🆒👍😉
コメントへの返答
2018年7月9日 17:33
あやしいカレー屋ですよね(笑)

着ているところを見せたい友達がいたので、バックショットを頼んで撮ってもらいました。いつの間にか腰に手を当ててカッコつけてました。
恥ずかしい(*ノ▽ノ)

プロフィール

「@高町翼 さん★いい買い物しましたね✨」
何シテル?   03/16 22:21
MOON ROSE は大切な名前 ヨロシク★お願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ルーフライニング塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 14:49:01
かぶとむしと林のなかま (096) ~ イラガ(刺蛾)の幼虫が繭になるまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/30 00:39:52
焼きまーち(NISMO)♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/19 00:55:17

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
ワタクシの相棒です。悲しいときも楽しいときも、いつも一緒★
日産 ステージア 日産 ステージア
永遠の相棒。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
大切な魂👴★

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation