• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月20日

ガヤルドのコーティング

ガヤルドのコーティング

先週末に出来上がっていたガヤルドのコーティングですが
雨や仕事のタイミングで時間が合わず引き取りに行けてませんでした・・・^^;

本日はお昼ぐらいまでは雨も降らなそうだったので会社を抜け出し速攻で引き取りに行って来ました♪

出来上がりは磨きもバッチリのピカピカで~す☆

今回コーティングをお願いしたお店は神奈川県川崎市中原区にあるインターパシフィックさんで~す!

こちらのお店の本業は板金屋さんでボディーの塗装や修正に関してはかなりの腕前です!

そのスペシャルなお店がコーティングを手掛けているのだから磨きに関してお任せしても間違い無い!と思いお願いしました^^

施工前にお店の社長が色々お話をして下さいましてオーナーの用途に合ったコーティング剤で施工してくれます!

磨きに関しても流石プロ!
板金屋さんの視点でその車体にあった磨きを施工してくれます♪


そして今回私がお願いしようと思った最大の理由はこちら↓↓↓


そう!コーティング剤の乾燥ブースでの加熱乾燥です!
効きそうじゃないですか?^^

通常コーティングは自然乾燥で納車され施工後1日~2日間は水に濡らすとシミなどになりやすい事から洗車や雨天などは厳禁ですが、こちらは乾燥ブースでコーティングを焼き付けてしまうのです!

まぁコーティングに出して雨の日に引き取る事はなかなか無いと思いますが・・・^^;

しかしこのお店には板金屋さんだからこそ出来る素晴らしい環境があるのでとてもおススメです^^

夏に向けてコーティングをご検討中の方はインターパシフィックさんの焼き付けコーティングは如何ですか~!?

メンテナンスキットも付いているのでご自分で洗車する方には良いかもで~す^^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/20 13:57:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

箱庭の並べ方
ミドFさん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年6月20日 14:42
ガラス面からボディへの輝きが半端ないですね!?

これは相当良さそうで、次回お会いする際には是非ともお披露目ください。

これでは流石に頬ずり出来ない・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2011年6月20日 17:30
先日は何から何までお世話になりまして誠に有難うございましたm(_ _)m

次回は私にご案内させて下さい^^


コーティングは久しぶりにお願いしましたがこちらのお店の対応にはとても満足でした♪

お会いした時に是非頬ずりして下さいね^^
2011年6月20日 15:19
焼き付けコーティング!
すばらっしぃ(爆)

ぴかぴかの車体っていいですね!


沖縄では焼き付けブースに入れなくても島全体が焼き付けブースです(爆)


私の納車も7月1日に決定です。
伊計島で合えるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2011年6月20日 17:35
お疲れ様です^^

磨き&コーティングをするとやっぱり輝きが違います☆

沖縄は確かに島全体が焼き付けブースですね(爆)

いよいよご納車ですね♪
私は7月後半から6日間の予定で伺いま~す!
その時是非拝見させて下さいね^^
2011年6月20日 17:31
そうか~
沖縄っていろいろスンバらしいトコなんだなぁ~!
(勘違い…?)
コメントへの返答
2011年6月20日 17:39
沖縄ってとてもスンバらしいトコですね(爆)

7月黒コゲになりに行って参ります^^

2011年6月20日 17:49
ほんと ピカッカピカー

私は、8月1~からです
会えるかな??
コメントへの返答
2011年6月20日 18:09
お疲れ様です^^

ロリンザさんも行かれるんですね♪

私は8月2日までいるので是非お会いしたいですね^^
2011年6月20日 18:08
僕のモデナもコーティング考えているので、
もし行う時はご紹介してください。

僕のモデナはボロボロなので、お金かかりそうな
気配が…
コメントへの返答
2011年6月20日 18:14
お疲れ様です^^

ディケイドさんのモデナはボロボロではないじゃないですか~!

インターパシフィックさんはフェラーリも得意みたいなので是非一度如何ですか~^^
2011年6月20日 18:43
お疲れ様です^^

テロッテロな感じでいい仕上がりですね!

焼き付けいいですねー♪

近々、走りに連れていって下さい☆
コメントへの返答
2011年6月21日 1:08
久々のコーティングだったけど良いお店に出会った♪

その内夜のアクアラインをM5と走りに行こう!
2011年6月21日 18:31
どうもで~~す。

この画像からも相当ツルツルしているのがよ~~くわかります。

焼付けってよさそうですね!!

近々に見せてくださいませ。

私もそろそろやらないといけないので・・・・^^
コメントへの返答
2011年6月22日 10:35
おはようございます(^^)

こちらのお店はターボに乗っていた頃から気になっておりました♪

焼き付けコーティングって所が良さそうですよね(^^)

是非今度見て下さ~い!

プロフィール

「沖縄から! http://cvw.jp/b/276433/27173181/
何シテル?   07/20 11:05
都内を中心に生息しております。 車を通じて色々な方々と知り合う事が出来てとても楽しいです(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

フォード F150 フォード F150
久々に車を購入してカスタムしたいと思いました☆
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
2017テイスト・オブ・ツクバ KAGURADUKI STAGE参戦マシン☆
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
2016テイスト・オブ・ツクバ KAGURADUKI STAGE参戦マシン(^^)
ホンダ NSR250RSE ホンダ NSR250RSE
20年振りにバイクを復活です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation