• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月20日

あれから早3週間

あれから早3週間 すでに跡形もないと思っていたら、かろうじて残ってた。


また見られる時は来るのでしょうか。
その時はパーフェクトガンダム化しているかな(してない)。
その頃にはプラモシミュレータも実現化しているでしょう(してない)。
ブログ一覧 | 雑記 | モブログ
Posted at 2009/09/20 12:00:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-662 TOKYO豚 ...
桃乃木權士さん

岡谷スカミュウを見物し、奥多摩へ
P.N.「32乗り」さん

5月12日、札幌出張2日目(2日目 ...
どんみみさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

興奮❤️❤️❤️😍💦💦
【ShiN】さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年9月20日 12:06
やっぱり勿体無いですね(笑)
コメントへの返答
2009年9月20日 22:07
あのまま立てておいてもいいんじゃないかなあ、と思いましたよね。
まあ、再利用しないとは思えませんが…
2009年9月20日 12:18
その後、どうなっているのか気になっていましたが、こーなっていたとは(´Д`)

みんなバラバラに解体してお持ち帰りなんでしょうね~
コメントへの返答
2009年9月20日 22:11
ちょっとぉぉ、僕より断然近いのですからチェックしておいてくださいよ〜w

囲いの中に脚などのパーツが置いてあるんですかねえ。
それともすでに輸送済み?
フジテレビの展望台あたりから確認しておいてください(爆
2009年9月20日 12:25
なんだ…。今日見に行こうと思ってたのに、もうないんですか…(;一_一)トボケタオヤジ  では、しょうがないので、解体ショーでも見物に…( 一一)ドウシヨウモナイオヤジ
コメントへの返答
2009年9月20日 22:14
どんなモノでも組み立ては時間がかかっても、解体は早いでしょうから。すでにないと思っていたんですけどね。
腕が吊されていたほかに、脚の支柱が立っておりました。

で、見に行かれたのですかね…?w
2009年9月20日 12:27
常設には耐えられない構造なんですかね?
個人的に詳しくないのですが何か寂しいですよね。
コメントへの返答
2009年9月20日 22:17
脚の中に埋め込まれていたと思われる支柱がまだ立っていましたが、
あれを見る限りかなり強固ではないかと。
でも、あの場所って冬場は風が強いですしねえ。
それに、あんなモノをずっと立てておくことを良しとしないお偉いさんも絶対にいるわけでww
2009年9月20日 14:00
なんか寂しいですね(^_^;) ガンダムの歴史順に次々と展示して欲しいですね(^O^)
コメントへの返答
2009年9月20日 22:20
つい3週間前まで立っていたモノがなくなったわけですから寂しいですよね…

歴史順というと、次はZガンダム?(実はファーストガンダム以外、よくわからんのです…(^^;;;
となると岡山から輸送ですね!(ぉぃ
2009年9月20日 19:35
プラモ狂四郎かよ!
誰もつっこんでないんで、いれました(ぉぃ

プラモシミュレータの何がすごいって、プラモがぶっ壊れていく辺りであって、アレが実用化されたらある意味物凄いことだと思うのです。
今の風潮じゃ絶対作れない気がするw

って、全然関係無い内容になりましたね(ぉぃ

そーいえば、結局見に行かなかったなぁ。
ザクとかギラ・ドーガ辺りだったら見に行ったかも。
コメントへの返答
2009年9月20日 22:26
さすがです、よくわかっていらっしゃる。このブログの最重要項目ですww
一瞬、狂「四郎」だったか狂「史郎」だったか迷いましたが…。

まあ、絶対作れないですよね。下手すると人が死(略

ザクはわかるけど…ギラ・ドーガ???
ファースト以外、全然わかりません(^^;;;
ドラクエの呪文?(ぉぃ

プロフィール

「お久しぶりですまさかの一番乗り(^^;;
雨風強いです…」
何シテル?   05/13 09:10
4年続きました(^^ これからもマイペースでやっていきたいと思います。 通算成績(謎):231勝202敗(2011/5/14現在)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

元一般生活用(willwisさん) 
カテゴリ:お友達
2008/11/25 01:49:57
 
お天気屋一代記(kolmeさん本館) 
カテゴリ:お友達
2007/08/31 12:18:21
 

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
セダン20S(5AT) トゥルーレッド メーカーOP ・ディスチャージヘッドランプ+撥 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
WRCの影響大で買ってしまった人生初のマイカー。 どノーマルで9年。よく頑張ってくれまし ...
その他 ミニカー その他 ミニカー
クルマつながりで、自分のミニカー(モデルカー)コレクションを紹介していきます。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation