• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月06日

VOLVO MILD CUP 2010

VOLVO MILD CUP 2010 皆様ご無沙汰しております。

更新が半年以上になってしまいました。
70Rを売るつもりでしたが、色々考えまして暫くは乗ることに致しました!

このページで皆さんにお知らせをしたので、なんとなく書き込みを躊躇して
しまいましたが、又、少しずつ始めさせて頂きます。

今後とも皆様お付き合いさせてください。
宜しくお願い致します。

所で久しぶりの書き込みは、本日袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催されました
2010 VOLVO MILD CUPに参加させて頂きました。
サーキットの走行は経験がるのですが、レース形式のグリッドスタートは、初めての
経験でしたので、結構緊張しました!!

久しぶりでしたのでカメラを忘れ、写真は参加された皆様が掲載して頂けると
思いますので・・・!

ベストが28秒台、赤いフェラーリの師匠には24秒台目標と言われて下りますので
精進したいと思っています!!

事務局の皆様スタッフの皆様のご尽力でとても素晴らしい一日を有難う御座いました。
御疲れ様でした。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/06/06 22:05:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

でたっ⑧。
.ξさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

新潟での初体験
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年6月6日 23:39
本日はお疲れさまでした&ありがとうございました!

モモパパさんの音ヤバすぎです!
ジェット機が離陸するのかと思いました(笑)

皆さん大きな事故がなく良かったですね♪

また遊んでください!
コメントへの返答
2010年6月7日 20:45
おつかれさまでした。

自分では聞けないので微妙ですが、
羽をつければ飛べますでしょうか?(笑

何事も無く良かったですね。
お車早く完治すると良いですね!

此方こそ又宜しくお願い致します。
有難う御座いました。

2010年6月6日 23:58
今日は参加いただきありがとうございました。

同じくモモパパさんの音はヤバすぎです!

ジェット機墜落かと思います(爆)

コソ連行って鍛えましょうね(^^)/

ありがとうございました。

コメントへの返答
2010年6月7日 20:55
師匠御疲れ様でした。


ジェット機と言って下さるだけでもOK!
1コーナーで墜落しなくて良かった!!

ツナギで後4秒頑張ります。

次回コソ連で隣に乗って竹刀で叩いてもらえればタイム短縮バッチリですね!!宜しくお願いします(爆

有難う御座いました。



2010年6月7日 10:01
お疲れ様でございました~~~

同乗させて頂きありがとうございました~~~

エアコンの効いた快適な環境で、とても勉強になりました。

次回は、ご指導頂いたように走れるように頑張ります!!!

目指せ28秒台!!!

(↑コソ連とかって、あるんですか?)
コメントへの返答
2010年6月7日 21:14
御疲れ様でした。

とんでもないです、スイマセン!ピットインせず走ってしまって、御免なさい。

自分も経験が浅いので上手く説明できずに・・・勉強します。(汗
次回、機会が有りましたら早い人の後ろに着いてラインを同じく取るのも良いと思います。

エアコンつけていて良かったようですよラジエーターのFANが回るので!OKみたいです。

コソ連あるときは連絡しますね(笑

一緒に目指せ24秒台ですよ!

有難う御座いました。

でもホイルいたい!!

2010年6月7日 11:53
昨日は、お疲れ様でした
フリー走行に同乗していただき感謝します。

サーキットの走行で、タイムを上げるのは難しいですね。
ジェット機音変態じゃなかった(汗 編隊で走れる様に精進します。

コソ練参加してみたいです。

頂いたメール気が付いたのは、守谷SAでした。軽い渋滞で済んで助かりました。


また、遊んでください。
コメントへの返答
2010年6月7日 21:26
御疲れ様でした。
此方こそ不慣れで上手く説明できずスイマセンでした。

サーキットで走ると普段は気が付かない車の事が良く判る気がします。
気温や路面の温度でタイヤが走っている間にどんどんグリップが無くなったり
自分の車が此処まで踏ん張れると気が付いたり、車体が重いな~!なんて事も、背中に根性背負って走ってもタイム縮じまなかったり。

でも自走で帰れることが目標です。

次回はギヤトロですよ!コーナーでホールドさせないと限界走行できないですから。

変態走行楽しみにしていますね!(笑
コソ連あるときはご連絡しますね!

有難うございました。
2010年6月7日 12:22
昨日はお世話になりました♪
またあのジェット機音が聞けてよかったです(笑)

また次回、よろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2010年6月7日 21:32
御疲れ様でした。

ジェット機音?結構甲高いですよね!

師匠はぴぃ~ぴぃ~ケトルとおっしゃっていました(笑

結構耳立ちますよね(汗

此方こそ宜しくお願い致します。
850に戻って次回は是非ご一緒に(爆

有難う御座いました。
2010年6月7日 14:18
昨日はお疲れさまでした!
やっぱり会長はHS7が似合います。
また一緒に走りましょう(ピース)
コメントへの返答
2010年6月7日 21:37
御疲れ様でした。

もーーー!早くて付いていけません!
車はジェト機なんですが(笑!

操縦士の腕がイマイチデス!精進して
893走りでついていきますので、今後とも遊んでやってください。

有難う御座いました。
2010年6月7日 14:33
昨日はお疲れ様でした。

レースの時、後ろからジェット機みたいな音が、近づくので焦ってペース上げました。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年6月7日 21:42
御疲れ様でした。

ついてゆくのが精一杯でした!音は早そうですが、車は・・・です。

きっと腕が悪いと思います、此れから精進して音速でついて行きますので
今後とも宜しくお願いします。

有難う御座いました。
2010年6月7日 19:48
昨日はお疲れさまでした!

あ!初コメ。。。ですm(__)m(爆)

ジェットな加速で2コーナーで離れていくパパ号は凄かったです。是非今度は翼を付けましょう^^

コソ連誘ってください^^;
コメントへの返答
2010年6月7日 21:52
御疲れ様でした。

更新していませんでしたので(爆
此方こそ宜しくお願いします。

40早くていいです~!でも作り込みから見させて頂いていたので、さとさん号ガァツリ走って居るのを拝見してなんだか嬉しくなっちゃいました(感激)

次回までに羽をつける予定で!あっー!さとさんFRPで作成お願い致します、アルミやシールじゃ駄目ですよ(核爆)

此方こそ誘ってくださいコソコソ連に

有難う御座いました
2010年6月7日 23:22
こんばんは!本当にお疲れ様でした。

久しぶりにパパさんのアツい走りを拝見しようと思ったのですが、全く付いて行けませんでした(笑)。

しかし楽しかったですね、あれだけ時間がとれると本当に楽しめました。
ただタイヤがとんでもない事になってましたが・・・(笑)。

次回は18インチに落として、もう少しがんばって走ってみようと思います。
少しでも付いていけるように精進します!!。

次回もよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2010年6月8日 18:03
こんばんは。

御疲れ様でした、帰りにご挨拶できず失礼致しました。

とんでもないです、自分も追いつけませんでしたよ、次回タイヤを交換したら置いて行かれそうですよ!

少ない285で頑張りましょう!

コソ練行きましょうね!ってみなさんに言っているので練習ですね(笑

次回も宜しくお願い致します。

有難う御座いました。
2010年6月8日 1:55
こんばんは〜

マイルドカップお疲れ様でした。(レース中断さして申し訳ございません)

今、書き込みを拝見して会長さんがモモパパさんだと初めて気づきました!

皆さんお名前で呼ばれてたので、全然気づかなくてご挨拶もせず申し訳ございません。

それにしても、マフラー良い音してましたよ〜

次回も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2010年6月8日 18:10
こんばんは。

遠い所御疲れ様でした。
大丈夫です!みなさん一緒ですので
お互い様ですから。

帰りは大丈夫だったようで何よりです。

スイマセンご挨拶もソコソコで失礼致しました、次回お会いした時にはユックリお話させてください。

有難う御座います、音と腕が伴わず
85のみなさんに追いつけるように精進しようと思っています。

有難う御座いました。

プロフィール

855T-5を約15万km乗り、20万kmを目指していましたが、大物が壊れ掛け始めた時に、売残り??の'05V70R を成り行きで買い替えてしまいました。T-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
頑張ってくれている285Rです^^

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation